フィルインセンス
TOPALvino > 2012.07.13-8

ALvino Live Report

ROCKGUILDがLiveact Barを乗っ取った!?〜黒船来神3 -VARIT. 8th Anniversary-
---神戸VARIT.


翔太さんいったんステージからいなくなって、KOJIさんも、
あれ、どっかいっちゃった、みたいなこと言ってた気がします。

わりとすぐ戻ってきてて。

戻って来たら髪の毛ちょっと綺麗に戻ってて。(踊ったりしたから崩れかけてた)

翔太「この髪型、崩れてきちゃうとさ・・・なんかこう・・・
ビバリーヒルズの。。。誰だっけ・・・そう、ディランみたいになっちゃうから」

って言ってはりました。

で、大騒ぎしたから、暑いって話。
KOJI「なんでこの衣装にしたんだろうね!スーツ!」

って(笑)
KOJI「写真とった時は4月とかでちょうどよかったのにな〜」

うん、今はさすがに暑そう。

KOJI「まぁでも今日で着納めだしな」

えぇ〜〜〜!(という声)

KOJI「いつ着るの?!」←えぇ〜って言われて意外だったみたい。

8月もイベントあるし的な感じで、

KOJI「8月!?8月知ってる?!」←結構すごい勢い
知ってる?って(笑)
8月知ってるって、どんな質問だ(笑)

潤「8月?!知ってる・・・・・・多分」
多分って(笑)

8月の暑さでスーツはナイって話で。

KOJI「タンクトップでやろうぜ」

タンクトップ(大笑)

KOJI「黒のタンクトップでさ。反町隆史みたいに」

それ(笑)

翔太「♪言いたいことも言えないこんな世の中じゃ♪」

咄嗟に歌い始める翔太さんはさすがだけど、

KOJI「POISON!」←すかさず入った。

(笑)

ほんとそこのワンフレーズだけだったので、
言いたいだけやん!みたいな感じに。
笑いました。


KOJI「ちょっとカバーやりすぎたな(笑)」

(笑)

KOJI「俺達、持ち曲あるのに!」

(大笑)

ってなって、カバータイム終了。

翔太「この間、神戸のライブの前日に、大阪でインストアイベントをして、
翔太、初めて、神戸は大阪じゃないってことを知りまして。」

ね(笑)

あー。次は、僕らの街をやるんだな。


翔太「その時に、
”今日は大阪バージョンが聴けて嬉しかったです。
明日は神戸のバージョン楽しみにしています。”
って言われて、うん、って答えたんだけど」

(笑)

急いで頑張って歌詞を書いた。んだけど、

翔太「1つだけ心残りがあって」

心残り?何だろ?入れたい場所とかあったのかな??
と、思ったら、

翔太「僕らの街、じゃないだろ、と。
関西だと、うちの街だろ、と。」(←みたいな感じ)

あーなるほどね〜。

ということで、

翔太「うちの街」(イントネーションが う↓ち だった)

で、何かおかしくて、皆が、えってなってて。

KOJI「関西は、うちの街(う→ちの街)やぞ。なにが、う↓ちの街、やねん」

そうそう(笑)

KOJI「にくたらしい感じで、う→ちの街〜って」

って何度か繰り返すKOJIさん。にくたらしくてわるかったわねーーー!(笑)
・・・でもKOJIさんの発音が正しいのです。

翔太「じゃぁ、KOJIくんがタイトルコールして!」
投げた!(笑)

KOJI「えっ。・・・・じゃぁ、きいてください、うちの街」

で、何かちょっとふてぶてしくて面白くて笑ってしまって、
曲に入るタイミングが難しかったみたい(笑)
俺が入れないわ!ってなって、もう一回仕切り直し。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system