フィルインセンス
TOPALvino > 2012.08.04-1

ALvino Live Report

8月「音男ですね。(オトメンデスネ)〜烏丸・ミナミ・ハマの恋〜」
---京都MUSE


【ACT】
  1. +Plus
  2. ALvino
  3. STRAYPIGVANGUARD
【SET LIST】
ALvino
01.運命はこのように手をたたくのだ
02.Close to you
03.ココロフィルム
04.New Wordl
05.たからもの
06.WB
07.ナミダクロニクル
++++++++++++++++++++++++++++++++


なんだかんだで2列目!センター寄りでしたけど。
視界良好すぎて、なんだかもう嬉しくて。

使用ギターは青ギター。足下はG-System、アンプは、メサブギー。

登場して。
1曲目。
運命はこのように手をたたくのだ
いっぱい手をたたいた〜。
イベントだけど盛り上がったのではないかと!!多分!!!
(2列目だから後ろの様子とか知らない!(笑))
皆で歌った!

Close to you
久しぶりに聞いたかな〜。
KOJIさん、結構序盤から、ギターたてて弾いたり色々してて、
後ろにも見えるようにしてるんだなーって感じ。
ソロもかっこよかった!ああALvinoのKOJIさんのソロだ!!て感じ。

多分この辺で挨拶だったかな。
初めての人もいると多いと思いますが楽しんで下さいって感じのMCでした。
MC始まった時くらいかなあ、KOJIさんがこっそり音出してて、
手元でボリューム調節して、ひゅ〜ん、ひゅーんって、なってたの、
説明しづらいけど、なんかよかったです。


ココロフィルム
1回音がつまりかけててよたったけど、そのくらいは別に誤差の範囲で。
ばっちりかっこよかった。
多分この曲の時だったかな、LEVINさんが、KOJIさんの背中をほほえみながら(?)見つめてて
その様子が、なんだかいいな〜と思ってました。
(今回、リズム隊はもちろんのこと、結構、KOJIさんとLEVINさんのグルーブも出来上がってて、
すごくかっこよかった)

New World
ワーミーのところとかがっつり見て。
イントロ終わるとこらへんだったかな、
今までならちゃららって普通に弾き始めると思っていたタイミングで、
今日はそれじゃなくて、ふって、ネックを引き寄せてギターをちょっとだけ縦にする感じ、
で、ちゃら〜〜、って弾いたってところがありまして(どこっていうのを正確に覚えてない)
その、ふっと、引き寄せた瞬間の腕の空気感がたまらなくかっこよくて、
あぁいいそれ!!!!って悶えてました。(細かい)

メンバー紹介。
まず潤さん。
色が白いです!!って。
(1つめのバンドさんの、シモテの人が、色が白くて肌が綺麗な人で、
そういうメンバー紹介のされかたをしていたので、
奇しくも潤さんも同じでした)

KOJIさんは、
「リーダーのギターKOJI!!」
でした。

次にサポートさんに行くかと思ったら、
翔太「忘れないうちに、翔太!」って自分で言って、
その後、清さん、LEVINさん。の順番。名前呼ぶ程度。

今回はイベントなのでMCもさらっと。
「1曲目から手を叩いてくれてありがとうテンション上がった!!」
って言ってた!

それから、最前のセンターに、ちっちゃい子供がいてて
「そんなにこわくないからね〜」って声かけてた。
翔太さんの子供好きは本当に好きなんだなーって感じがするので
見ててなんとなくほのぼのします。


たからもの
LEVINさんがテンポ間違えて、高速で入った!(笑)
でも、あるびのさんって、パラGとかで、高速になったりするのも聞き慣れてるので
実はあんまり違和感ない・・・。
Nakedの時とかも、結構速くなったりしてたしな〜たからもの。

KOJIさんのきゅん♪は2回とも高音。

エールの交換はありで!
いつもどおり交換した後、
「両手をあげて!!!」
ってなって、両手で拳を作って、エール交換となりました。
両手が上がると、向こうから見た景色的には、倍になるわけだから、
テンション上がるのかもな〜なんて思ったりしていました。

WB
出だしで、やったーWBきたー!!って思ったけど、
いきなりKOJIさんちょっとミスったから、わぁってなった。すぐ戻ったけど!(笑)
だけどその後はめっちゃかっこよかったし楽しかったし。
きけてすごく嬉しかった!!!
やっぱりこの曲は好きだなー。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system