フィルインセンス
TOPALvino > 2012.08.05-1

ALvino Live Report

8月「音男ですね。(オトメンデスネ)〜烏丸・ミナミ・ハマの恋〜」
---大阪MUSE


【ACT】
  1. Dear Loving
  2. ALvino
  3. STRAYPIGVANGUARD
【SET LIST】
ALvino
01.運命はこのように手をたたくのだ
02.soul
03.ココロフィルム
04.Thanks
05.たからもの
06.WB
07.ナミダクロニクル

En.咲
++++++++++++++++++++++++++++++++


KOJIさん正面カミテ3列目くらい。
SEと共にメンバーさん登場。

運命はこのように手をたたくのだ
皆で歌うこの曲を1曲目に。
対バン向けなのかもねーなんて思っていました。

翔太「さっきね、暇だからうろうろしてたんです、
何どおりって言うの?アーケードの商店街」
心斎橋筋のことかと思われる。暇っていうのは出番までってことかな。多分。

翔太「そしたら、5回くらいスカウトされました、翔太と言います!」

え、まじで5回?話、盛ってない?(笑)

まぁでもイケメンさんではあるけれども。。
そんな自己紹介でした。

次へ。

Dear Lovingのファンのかた、旗貸してくれませんか!!!
と、呼びかける。

【補足】
Dear Lovingのグッズに、赤で、持ち手が光る小さな旗
(チェッカーフラッグ)があって、
とある曲の時にファンがそれを振るというものがありました。

で、どうやら、翔太さんはそれが欲しかったみたいで!
確かに好きそう(笑)

ハラハラしてたら、
ちょっとしてから、センター(ちょいカミテ?)あたりのファンのかたが
それを渡して下さいまして。

見てるこっちがありがとうな気持ちでした(笑)

で。

翔太「あなたにはコレを!」
と、ドラム台のところに置いてあった、ALvinoのマフラータオルを渡す。
なるほど!

soul

何気にライブで久しぶりに聞いた気がする!嬉しかったなー。かっこよかった!

で、曲終わって、翔太さんが、借りたモノを返す気配がなかったので、
大丈夫かなーって思った矢先。

翔太「物々交換しませんか?!」
と、提案。
ああ、覚えてたのね。借りパクしたらどうしようかと半ば本気で思った(笑)

タオルと交換するかどうかきいて。
どうやらOKもらえたようで(私からは見えなかったので)

「いい?無理矢理言わせてるみたいだけど大丈夫?」
って、ちゃんと確認して。

まぁでも、じゃあやっぱ嫌ですとは言えないよね(笑)

「え?ああ、2つ持ってる?」(←確認中)
「あ、2つ持ってるから大丈夫だって!」(←みんなに言って)
それで、1つはあげてもいい、ってことらしい。
交換成立となりました〜。
ぱちぱちぱちー。

よかった、あれ、翔太さんスイッチ入れっぱなしだったから心配してたんですよ(笑)


ココロフィルム

Thanks
これのKOJIさんのギターがやっぱりかっこよくて!!!
コードじゃかじゃかしてる手の動きが好き−。
見られて嬉しかった!!


ここでメンバー紹介。
「ギター!潤!」
じゅーん

「リーダー&ギター!KOJI!」
KOJI−!!
KOJIさんちょっとだけぴろっと弾いてはりました。

で。サポートさんの紹介。
「ベース! 清!」
で、清さんもちょっとだけ、べしべし弾く。というか、ネックを前から叩く感じ。

「ドラムス!LEVIN!」
で、LEVINさん投げキス。
きゃーきゃー。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system