フィルインセンス
TOPALvino > 2012.08.05-3

ALvino Live Report

8月「音男ですね。(オトメンデスネ)〜烏丸・ミナミ・ハマの恋〜」
---大阪MUSE


アンコール。
手を叩いたら、すぐ、翔太さんが、ジャンプして登場。
手には、交換してもらった旗〜。気に入ってるのね(笑)
でもせっかくだから、いいと思う!!

内容忘れちゃったけど、
翔太さんが、何かすべったこと言って
「セーーーーフ!!!!」
って言ってて。

【補足2】
Dear LovingのYUKIさんが、コント(笑)で、
ちょっと寒いこと言ったあと、両腕を左右に広げて、「せーふ!!」って叫んでて、
すっごい面白かったのでした。翔太さんはその真似をしたかったみたいで。

「さっき、Dear Lovingの人に教えてもらったんだ!
滑ったら、セーフ!って叫べばいいよって。
せーふ!!!」

いやいや、「ま」があかんから、全然セーフちゃう。
思わず「アウトやろ」って、友達と言ってしまったら、
なんかKOJIさんに聞こえてたっぽい。こっち見て笑ってた気がした(気のせいかも!)

でも、そゆとこちゃんと吸収しちゃうのが翔太さんですよね。


で。

一番最初の頃からあった曲で・・・
とか言ってたんだったかな、
FLY HIGH!!か何かかなーと思っていたら、

「出会いの曲でもあります。
いつも皆でジャンプしたりする曲です」

あ、咲だ!!
と、わかって。


出だし、LEVINさんが間違えた?か何かで、
なんか叫んだ後、曲開始。(はいりまーすって叫んだらしい)

この出だしのところ、KOJIさんと見合わせて笑ったりしてて、
なんか失敗したっぽいことはわかったけど、見ててちょっとほほえましかった。

あとは、
ジャンプしたりして超楽しかった。

KOJIさん、なんだかほっぺたが、てかてかでかわいかった〜。
いい笑顔だわーとか思いながら眺めてました。

最後に1枚KOJIさんピック投げて終了〜。

イベントだけど楽しかった!!!

他のバンドさんのレポは書いていませんが、
他のバンドさんのライブも本当に楽しくて!
また一緒にライブやってくれたらいいな〜って。ホントそう思えるライブでした。
楽しかった−!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system