フィルインセンス
TOPALvino > 2012.09.20-3

ALvino Live Report

Birthday Limited Live "イッツ翔太〜イム!!!!!!"
---心斎橋MUSE


次。
翔太「あ〜〜と、きて、次は、あ〜〜〜」
翔太「こっちからこっち、KOJIチーム〜〜」
はーい。

KOJI「あ〜〜〜」
あ〜〜〜
KOJI「あ〜あ〜あ〜」←ゆらす
あ〜あ〜あ〜?←ゆらす

で、ちょっとだけ遊ばれて、
翔太「忠実だ・・・!」
そうか?(笑)

そして、最後、
「あ〜、あ〜、ときて、最後は、あ〜〜」
残りは翔太チーム!

で、翔太チーム。

翔太「あ〜〜」
あ〜〜〜
翔太「あ〜〜〜」
あ〜〜〜
翔太「あ〜〜」(←ちょっとせくしー?に?)
あ〜〜〜

翔太「真似してたらなんか知らないうちに甘い声出してたでしょー」
(笑)

翔太「ごちそうさまでした!!」
(大笑)

翔太「そして最後は、今日は、最後、翔太に手を向けてください!」
お誕生日だからということらしい。

翔太「そして、最後に5文字を!!
いいですか、まだ1回で決まったことがありません!
まだ、1回で決まったことがありません!
1回で決めたいんです。
大阪で、決めたいんです!」

翔太「練習なしでいくよ!」

といって、でも、翔太誕生日だから、翔太って言ってください!と付け加えて、

あ〜あ〜あ〜あ〜ではなく、

しょうた〜〜〜(潤チーム)
しょうた〜〜〜(KOJIチーム)
しょうた〜〜〜(翔太チーム)

おめでとう〜〜〜!!!!!(全員)

で決まって。

嬉しそうでした。よかったね!!!おめでと!

そして曲再会。
この曲の途中で、KOJIさんがギターを外して、ローディーさんに合図。
何か切れたのかな?(間近で見てたのにわかんなかった・・・)
ギター外して、次のギターの用意ができる?まで、
KOJIさん、両手を腰にあてて、マイクスタンドに向かってコーラスだけ。

・・・なんというレアな光景!!!!(笑)

KOJIさんがギター持たずにマイクだけとか!!!

と、思ってましたが、ほどなくしてギターが準備されて、
プロトタイプへ。
おおう、久しぶり。

こうやって見ると、似てるようでプロトタイプとは全然似てないんだなあって。
正直ここまで違うと思ってなかった・・・!


翔太「2人のギターももっと聞きたいでしょー!!」
で、翔太さんの後ろで、潤さんとKOJIさんが向かいあって、

KOJI「×■※○△〜!」(う゛ー、って、きこえた)
え?(笑)

どうやらカウントしようとして噛んだ?ようで。

翔太「KOJIくんの生声カウント聞きたいでしょーー!!!!」
と、仕切り直して、

KOJI「1,2,3,4!」

で、
恋COLOR
みんなにこにこ。楽しそうだな〜って。思ってました。
うん、楽しい。

1、2・・・!
と、皆でカウント。1の時、KOJIさん中指たってます(笑)ピック持ってるからねー!
なんだけどその悪い感じが好きです。かっこいいわぁ・・・
と、思いながら、カウントが進んで、

FLY HIGH!

ギター両サイド入れ替わりで、きゃー潤さ〜ん!
かわいかった!
で、場所戻るのかなって思った時に戻らなくて、KOJIさんが、潤さんに、
足下のスイッチおしてって意味で、合図。
さんばん?って言ってたのかな?叫んだんだけど、
潤さん意味わかってなくて、踏めてなくて、
KOJIさん、再度潤さんに合図。

で、潤さん、KOJIさんのG-System、じーっと見つめて、
えいって、踏んでた。

・・・で、しばらくしてから、しゃーってローディーさん出てきて、
手でぽんって押して、しゃーってひっこまはりました(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system