フィルインセンス
TOPALvino > 2012.09.20-5

ALvino Live Report

Birthday Limited Live "イッツ翔太〜イム!!!!!!"
---心斎橋MUSE


で、潤さんからのプレゼント渡し。で。
KOJI「お母さんちょっと甘やかしすぎじゃないの?!」
(笑)

で、受け取って。
プレゼントは巾着状態にラッピングされてる手のひらサイズ。
翔太さん、それを両手で包むように握りしめて、
形状を確かめるように、もみもみくしゃくしゃ。

KOJI「くちゃくちゃ手で形を確かめない!」
(笑)

翔太「円柱だ・・・!」
KOJI「わかった、靴下だ!」

「「?」」←みんな、あたまがハテナ。

で、おもっきり外した感でしたが。
(ところでなんで、円柱で靴下・・・?)

翔太さん、開けて覗いて笑って。

潤「あなたいつもよく忘れてくるでしょー。」

って。何だろうって思ってたら、翔太さん、中から取り出す。

中から出てきたのは、ヘアワックス。(ナ○ノのでした)
あーーなるほどーーー
って声があがって。

フタあける。
あ、あけた。
翔太「あっ、これいいやつだ」

で、中蓋みたいなのとワックスの間に、
ちょっと、ねと〜、ってのが、見えました。

潤「よく忘れてくるでしょー。
それで、人の借りに来て、
潤くん持ってる〜?って借りに来て、
いつも俺より使うよね」

と、使う時の手のジェスチャー。

(笑)

その後、ドラム台のところに置きに行って。

潤「びっくりした、今つけるのかと思った」

(笑)


翔太「潤くんには、初日に素敵なプレゼントをもらいまして。
れでぃーすあんどじぇんとるまん!」(←変顔で物まね)

翔太「いっつしょーーーたーーーーいむ!!!」
で、その後、ボイスパーカッションで、オープニングSEの物まね。

この物まねっぷりがすごく面白くて笑いました。
さすがだなぁ(笑)

潤「それ、俺、夜中に家で1人で叫んだんだぞ〜」
って言ってて。
笑ってて。

で、せっかくだから、って感じで。

翔太「やってみてよ」

って潤さんにふる(笑)

で、再現するために、開場のうちらに、まるで開演前のようにして欲しいって意味で、

翔太「みんな、ざわざわして」

と、リクエスト。
ざわざわして、って、どんなリクエスト(笑)

KOJI「いつもざわざわしてるだろー!」
いや、そりゃしてますけども!

というわけで、

ざわざわ〜ざわざわ〜

そんな中、翔太さん、最前のセンターの人とお友達のフリをして、ざわざわ役。
翔太「久しぶり〜元気だった〜?」
みたいな感じで喋りだす(笑)
それが面白くてみんな笑ってたら、

潤「入れねぇわ!!!」

(笑)
確かにそんな風に翔太さん喋ってたら、れでぃーすあんど〜って言えるタイミングが(笑)

で、仕切り直して、再度、

ざわざわ〜ざわざわ〜

翔太「KOJIくん白いジャケットとか、意味わかんないよねー」
おい!(笑)

潤「おまえうるさいわ!!!」

(大笑)

で、ようやく、
潤「れでぃーーすあんどじぇんとるまん、いっつしょーーたーーーーーいむっ!」

ってやってくれて!

確かにこれを夜中に1人で家でやるのは我に返ると辛いかも、とか思いました(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system