フィルインセンス
TOPALvino > 2012.09.20-6

ALvino Live Report

Birthday Limited Live "イッツ翔太〜イム!!!!!!"
---心斎橋MUSE


その後、翔太さんもう一回物まねしてました。
翔太「れでぃーすあんどじぇんとるまん!」(←変顔)2回目。

それ言う時の顔つきがすっごい面白くて、KOJIさんも笑ってて。
翔太さん、その後のボイスパーカッションに続けて、
じゃーんじゃーんじゃんじゃん♪(←口ギター)

って繋げる。
なんぞ?って思ったら、

翔太「Thanksのイントロ」

あ、そういうことか!!!(笑)
笑いました。

翔太「楽しくなってきちゃった」(満面の笑み)


潤「おまえ!無事に誕生日を迎えられると思うなよ!!!」
(大笑)


で、次。

翔太「6年も一緒にいると、色んな顔を見るもので・・・。」

ほうほう。

翔太「今日ね、翔太は朝12時に起きて、ご飯買いに行こうと思って」

朝12時?(笑)

翔太「エレベーターに乗ったわけですよ。
そしたら、中国か台湾かその辺りの綺麗な女の人が3人組でいて」

ふむふむ。

翔太「翔太は、心の中で、
わーお、わーお、
って思ってたんですよ。」

(笑)

翔太「で、翔太ちょっと喋れるでしょ、うぉーしー・・・(←って何かちょっと中国語)」

翔太「そしたらエレベーターおりたところで、向こうから、KOJIくんが
スタスタスタって歩いてきて」

おおう!

翔太「いやこれは違うんだよ、
って言い訳しようとしたけど、スタスタスタって行っちゃった。」

(笑)

KOJI「エレベーターおりたら、鼻の下のびた翔太がいたの」

(笑)

KOJI「でもあの後、俺、膝から崩れ落ちることになったんだけどね」

?え?何が?

KOJI「大阪ひどいんだよ!って、大阪のせいにしちゃいけないね、ホテルか」

KOJI「さっき、白いの着てたでしょ?」
と、本編で着てたジャケットの話。(アンコールで出てきた時はツアTだったため)

KOJI「しわ加工してあって、衣装選ぶ時、何着かある中から、
俺、それが気に入って、これって、選んだのに。
代々木で着て〜、クリーニング出して〜、名古屋で着て〜、
大阪のホテルでクリーニング出して〜、
受け取ったら、しわ加工、全部綺麗〜〜〜に、のびてたの!」

(爆笑)

KOJI「ぴしーーーって、線入ってたもん!」

と、袖のラインを指さしてて大笑い。

KOJI「見たらわかるでしょ!会社員じゃないって!!」
(大笑)

KOJI「しわくちゃでいいの!!!」
(爆笑)

KOJI「明日どうしようかなあ。今日俺これ丸めて敷いて寝るわ」
皺作り(大笑)
翔太「シーツがわりに(笑)」

で、そのあと、
悪気があったわけじゃなくて、よかれと思ってやってくれたんだけどね、
って、フォローされてましたが。

KOJI「フロントで受け取った時」(←両手で受け取る仕草)
KOJI「膝から崩れ落ちそうになったもん」

と、膝から崩れ落ちるKOJIさん。かわいい・・・!

で、私が最初にあの衣装見た時に思った、
なんで袖まくったところだけ皺あるんだろう・・・っていうのは、
そこだけ皺なんじゃなくて、そこだけ、皺加工が残ってたってことだと判明(笑)
でした!

で、その後くらいかな、
翔太さんが、KOJIさんの方にいって、何かを耳打ち。
翔太さんが耳打ちして、KOJIさんが何か言って。
でも聞こえなくて。

ん?ん?って会場はなってたんですが。

翔太「あの話していい?」
ってKOJIさんに確認?して。

Mystic Geneticと、Beautiful Flowerを今回バンドバージョンでやった話。

翔太さんが話し始めたんだったと思うけど、
KOJIさんが話し始めて、
要約すると、Mystic Geneticは元々こっちのバージョンでやっていたらしい。
アコースティックでやって、はまったからそっちでリリースしたけれど、
せっかくバンドバージョンもあるから、もったいないし、
バンドのライブで、やった、というお話。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system