フィルインセンス
TOPALvino > 2012.09.20-8

ALvino Live Report

Birthday Limited Live "イッツ翔太〜イム!!!!!!"
---心斎橋MUSE


翔太「皆のことを歌います!」
という曲フリで、

たからもの

ひたすらに楽しかった−!

翔太さんスピーカーのとこらへんにあがって(カミテ)歌う、
あんまりカミテには来ない翔太さんだったから、今回はちょいちょい来てくれて嬉しかった!

素敵だよ、のところは、KOJIさんシモテ。あーそこ見たいんだけどな〜(笑)

エールは、翔太さんのエールを受け取ってって感じできいてたら、
どうやら一緒にやればよかったらしくて?
うちらの番がはっきりあるわけでもなく、
翔太「最後!!!」
って言って、1回全力でエールとへいへいやって、
それでも出しきって、

終わり!

3人並んで、おじぎ。押忍って感じで。

KOJIさん生声でさんきゅー!(本日2回目)

退場時に、清さんのマイクスタンドの足?か何かにつまづきかけて、
一瞬すり足してはりましたが(笑)
ばいばーい!って手をふって、終わり!

楽しかった−!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system