フィルインセンス
TOPALvino > 2012.09.21-2

ALvino Live Report

Birthday Limited Live "イッツ翔太〜イム!!!!!!"
---神戸VARIT.


翔太「潤くん髪切った?」

と、後ろの方を指さす。

潤「遅いわ!」

(笑)

翔太「なんか、後ろの方すっきりしたなーって思って」
って、髪の毛触るか触らないかくらい?で指さして。

もっと前から切ってたってやりとり。

潤「名古屋もこうだったけど?」

翔太「じゃぁ、代々木から名古屋の間に?!」
潤「いや、もっと前から・・・」

翔太「このツアーのために?」
潤「ツアーのために?っていうか・・・」
(笑)
なんだかもごもごな感じで(笑)

翔太「毎日見てるからわかんないよね!」

・・・や、髪の毛は・・・あの・・・
毎日見てるからわかんないってのは、髪のびた時とか、太ったとか痩せたとか
そういう徐々に変化する時の話であって、
切った切ってないは、わかると思う・・・よ、翔太さん!(笑)

翔太「この人が髪切ったのはだいぶ前に気づいたよ!!」

(笑)
で、次、KOJIさん。

じゃ〜〜〜〜〜〜んっ、じゃんっ、
こーじーー!!!!

KOJI「今日は喋る気分じゃないんだよな〜」
あら?(笑)

KOJI「俺、喋りに来てるんじゃないもん、弾きに来てるんだもん!」

って、ギター弾く感じでうつむき加減で。

KOJI「何喋ろうかな〜とかよぎると、ソロ間違えちゃうからさ〜」
(笑)

喋りに来てるんじゃないから〜ってもう1回いったのかな、それで、
えーって声がちょっとあがって、えっ、だって、ってなって、

KOJI「面白いことはあったんだけどね〜。」

あったんなら喋り〜や。

KOJI「この中にお父さんがタクシーの運転手って人いる?」

って、唐突に。
でも、いなくて、

KOJI「やっぱりいないよね」



KOJI「今日、タクシーに乗って来たんだけど、
ミュージシャンのかたですか、って、言われて、
えぇ、まぁ(照笑)
とか言ってたんだけど」

この、「えぇ、まぁ(照笑)」ってのが超かわいかった・・・!

KOJI「息子さんがバンドやってるって言っててね、
初老のかただったので、息子さんって言っても、俺らと同じくらいとかかな
って思ったんだけど、
専門学校通ってましてって言ってたから、あれ、若いのかなって思ったりしていて」

ほうほう。

KOJI「ここ着いた時に、今日、息子に(ライブ見に)行かせます!
って言ってて。」

ほえーー!!!

KOJI「いやいいんですよ、そんな。って、言ったんだけど、
いいえ、うちの息子音楽やってますから!
って言ってたんだけどね。いないよね?」

あ〜〜(笑)

息子さんいないねって、感じで。

KOJI「俺だまされたの?」

(笑)

で、いやもしかしたらいるかもしれないし、って、
翔太さんがフォローしようとしかけたんだったかな、でもそれより先に、

潤「俺かもしれないよ」

(笑)

KOJI「ええっ。潤くんだったの?!
専門学校行ってたの?!
結構最近・・・半年くらい前って言ってたよ?」

(笑)

で、
「お父さんによろしく言っといてな〜」

みたいなこと言ってました(笑)
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system