フィルインセンス
TOPALvino > 2012.09.21-3

ALvino Live Report

Birthday Limited Live "イッツ翔太〜イム!!!!!!"
---神戸VARIT.


次。清さん。

じゃ〜〜〜〜〜んっじゃんっ。
きよしーー!!!!

で、
きゃーきゃー手を振ってくれる。
こっちもきゃーきゃー。かわいいわ〜〜〜〜!

翔太「手を振ってる時は、演奏中と全然違うんだよね!!」

と、弾いてる時の清さんの顔まねをしかけ?ってたけど、
あんまりやってなかった。
女子だから遠慮した?(笑)


次、LEVINさん。
じゃ〜〜〜〜〜んっじゃんっ。
れびーん!!!!!

LEVINさん立って叩いたり座って叩いたり。

で、LEVINさん立って、翔太さんにマイク貸してって感じで手をのばす。

翔太さんマイク渡して。

LEVIN「最近ちょっと椅子を高くしたんですよ」

あら、そうなんですね。

LEVIN「そしたら、立っても座っても変われへん
って気ーついたんです」

(笑)
で、立ったり座ったりするLEVINさん。確かにあんまり背丈変わってない(笑)

KOJI「LEVINはアレなんだよね、日本でも数少ない・・・
数少ない?」

数少ないと言ってしまって、でもなんか日本語違う気がしてって感じで言葉を探して、

KOJI「1,2を争う椅子の低さだったんだよな?」

ああ、らしいねえ〜。
LEVINさんも、そうそう、って感じで頷いてて、

KOJI「椅子を一番低いところにしても椅子の分の高さがあるから」

と、クッション部分の幅を人差し指と親指でしめしながらお喋り。

KOJI「あれをわざわざ薄くして、極限まで下げてたんだよね。」

で、なんでそれなのに、椅子高くしたの?ってなって。

LEVIN「ドラム台がなくなって(ない時も多くなって?だったかな、そんな感じ)、
もっと皆に見てもらいたいなーって思って。」

理由それですか!(笑)

LEVIN「それだけなんですけどね、
年甲斐もなくすみませ〜ん(笑)」

でもその気持ちわかるな〜みたいな感じのことを翔太さんがぽそっと言ってました〜。


メンバー紹介はそんな感じ。
次の曲へ。

運命はこのように手をたたくのだ
VARIT.は、ファンの声が聞こえやすいようで、
翔太「めっちゃ声きこえるー!!」
と、嬉しそうな翔太さん。

そうやって嬉しそうにされると、もっともっと応えたくなるよね!!!
というわけで、
かなり全力で歌いました。楽しかった−!

続けて、
パラダイスG。
ことわる!のところは、潤さん、翔太さんの肩を手で押して突き飛ばしてた。
あらら(笑)

火星人も〜のところは、
「髪を切った潤くんも!」
君も僕もおなーじーだよー♪


で、最後速くなるところ。

翔太「KOJIくんも!」
で、KOJIさん、
目元で横向きピース。キラリ☆

きゃーーー!かわいーーーー!!(←狙い通りの反応)

この時だったか(違うかも)、
潤さんとかKOJIさんが何かすると、
Fu〜〜〜♪
ってファンの奇声?が上がるのが聞こえたみたいで、
翔太「みんなそんな声出してるんだね!」

って、今まで知らなかったみたいで(?)。
(でも確かにこの日は、翔太さん、ファンの声がたくさん聞こえたようです)

翔太「今日は5人とも!!!」

で、清さんも!
と、
LEVINさんも!
のバージョンがあって超高速で、

ぱらだいすー!!

ってやって大騒ぎして、
LEVINさんのが終わって、KOJIさんがもう終わりそうなギターソロを入れかけたので、
翔太さんが、

はっ!!

って感じでKOJIさんを見る。

え?終わりだよね?ってKOJIさんなりかけて、

翔太「何終わろうとしてんの?!」(←叫ぶ)
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system