フィルインセンス
TOPALvino > 2012.09.21-5

ALvino Live Report

Birthday Limited Live "イッツ翔太〜イム!!!!!!"
---神戸VARIT.


翔太「ここから見ていると、本当に皆の笑顔が綺麗です。」
わりとクサい言葉だけど、まぁ、翔太さんが言うから大丈夫だったりするところはあるよね・・
などと思っていました。

Beautiful Flower
この曲も前日の大阪と比べて、だいぶよくなった・・・というか、
ここで気づいたのは立ち位置が後ろだから。
大阪はやっぱりちょっと前過ぎたのかな後ろできいているとバランスもいいし、
いい感じに聞こえました。
ギターはちょっとハラハラドキドキだったけど・・・!
でも事故があったわけでもないし、すごく素敵でしたー。

WB
本編最後は、この曲。
手を伸ばした先の光の世界にあるステージが好き。


アンコールはバースデーコール。
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃーあ
しょーたーーーーーーーー!!!!!!!
はっぴばーすでーとぅーゆー♪

シンセが用意され。

翔太さんが1人で登場。
座って。

祝ってもらえて幸せだという話。
翔太「世界位置幸せな、31歳への数日を過ごしています」
って言ってて、
30歳から31歳、って、年齢言いまくってました。

翔太「もし、皆が元気がない時・・・
元気がある時はもちろん・・・」

うん。

この曲をきいて、ということで、

キミトボクノ地球

まさかここの曲を変えてくれるとは思わなくて驚きました。
で、今日は手元見えるかな〜って思ったけど、最初全然見えなくて、ちょっと残念。
個人的に見たかったんだけど。
でも、後半は見えたので見てました。

見えたら見えたで、ぁあんそこは指はその運指じゃなくてさーー!
って何っ回も思ったけど(笑)、
でも、そんなことより、歌に没頭しながら弾いてる感じだったので、
素敵だなあと思いました。ピアノに必死になるよりも、彼は歌い手だから。
目を閉じてあんなに没頭して歌いながら弾くのって、結構難しいと思うし、
あと、
ピアノのアレンジがとても綺麗で、
あーいいなあと、思って、感動してました。

曲終わって、メンバーの呼び込み。

翔太「メンバーを呼びましょう、潤KOJI−!」

で、今日も「じゅんこーじ」の呼び方で。

そしたら、2人が入ってきたんだけど、
何と、ケーキが!!!

わ〜!ケーキ出てきた〜!

しかも何かおいしそうだぞーー!!!
(ステージに出てくるケーキって、味とか二の次っぽい、見た目第一のケーキ
っていうイメージだけど、出てきたケーキは普通においしそうなケーキだった)


KOJIさんがケーキ持って、
ケーキの上に立ってる1本のろうそくの火を消さないように歩いてきて

ろうそく消して。
潤さんがデジカメで、翔太さん撮影してた。後ろにKOJIさんと(笑)


KOJI「なんで今日ケーキって思うでしょ?」

あ、うんうん思った!

KOJI「今日、リハーサルで、キミトボクノ地球が終わった直後に、
Happy Birthdayの音楽が流れて〜
VARIT.のスタッフさん達がこのケーキ運んできてくれて、
サプライズでお祝いしてくれたんだよね」

リハで弾き終わって突然始まったらしく、
翔太「今日そんな曲やるってきいてないって思って」

ほえーー!すごーー!!

KOJI「おまえ最初ほんとわかってなくて、かたまってたもんな」
(笑)

そっか〜。すごいな〜。
本当にVARIT.さんは、あるびのさんのこと気に入ってくれてはんねんな〜。

で、ケーキ。

KOJI「梨の1つでも食べとけば?」

ああ、梨なのかーおいしそうだなあ・・・

で、差し出した時だったかなあ(細かいタイミング忘れた)、
KOJIさんが持ってたケーキの位置が高くて(?)、
翔太さんの左肘にケーキがついてしまって・・・!

わ〜〜〜ってなりました。

あーあー・・・・。

で、どれ食べるのかなって思ったら、

翔太さん、前にのってるプレートをとる。

KOJI「あ、それ?!それいくの!?」

ってなりました。
そうね、なかなかプレート真っ先に手にとらないよねえ。

翔太さんは、だってこれはこの日しか食べられないから〜みたいなこと言ってました。
確かに。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system