フィルインセンス
TOPALvino > 2012.09.21-6

ALvino Live Report

Birthday Limited Live "イッツ翔太〜イム!!!!!!"
---神戸VARIT.


で、肘についたケーキ(わりとべったりついてた)見て、

「肘で食べたの初めて!」

そうねなかなかないよね(笑)

で、肘についたやつを舐めようとして
「届かないし!」
(笑)

そうね、意外に届かないもんですよね(笑)

と。
そんなケーキコーナーでした。

そしてプレゼントのコーナーへ。

話のタイミングを忘れてしまいましたが、翔太さんがiPhoneをなくした話を
ざっとあらすじ的にKOJIさんが説明してくれて。

なくさないようにって潤さんがリールストラップをあげた矢先に、
なくしてしまって、

KOJI「ツアー中だし、連絡つかないのも困るしっていうので」
まさに世間が5って言ってる今、4Sを。

KOJI「お店の人に何回も言われたもんな。ホントにいいんですか?って」
って。

で。

KOJI「今回、毎回、誕生日プレゼントをね、渡してるんだけど、
最終日はちょっといいやつって思ってるけど、
それまでは、ちょっとしたものを渡そうと思ってたんだよね。
でも、iPhoneを買ったから、思わぬ出費がかさみまして・・・」

(笑)

で、KOJIさん、手に白い箱を持ってて。
箱・・・?

KOJI「今日は多分俺がもう使わないであろうものを・・・」

な、なんだろう・・・・(どきどき)

KOJI「ホントは、俺もiPhone欲しかったの。
もともと一緒に買いに行こうって言ってたじゃん。
言ってたのに何か気がついたら、こいつ先に買ってて、
もう買いました〜みたいな報告でさー」

ああ、確かにそんなんだった(笑)

KOJI「その後、iPhone買うタイミングがずっとなくてさ」

KOJIさん、違うスマホ買っちゃいましたしねー。

KOJI「で、もう、iPhone5出たでしょ?
じゃぁもうこれ使うことなくなったじゃない。」

と、白い箱。うちらからは何か見えない。

KOJI「というわけで、iPhoneケースを。」

なるほど!確かにもう使えないもんね。

で、うちらには見えないまま、翔太さんにそれを渡す。

KOJI「これ結構高かったんだぞ〜」

って、渡して、翔太さんが、おおって顔して。

KOJI「iPhoneより重いです」

え、どんな(笑9

で、翔太さん見せてくれました。
キラキラ!!!!!!

スワロのケース。
スワロのラインストーンが全面にあって、
赤とか緑とかのおっきな石と、真ん中にドーンって
ゴールドのスカル(立体的)。

ザ・ド派手!!!!!!

で、翔太さん大喜び。

KOJI「これ、ホント、使おうと思って買ったんだからなー!」
すごく使いたかったを強調してて。

KOJI「かっちょいいでしょ?!」

かっ”ちょ”いいのね(笑)
や・・・・あの・・・
白とか赤とか緑とか見えて、ゴールドのスカルってさあ・・・
なかなかのセンスですよね・・・・
や。
KOJIさんが持つと、大丈夫なんですよ、うん。あーいう風貌だし。
ただ、普通にたとえば私がプレゼントでケースを選ぶとしたら、
あれは絶対に選ばないと思いました(笑)

でも、KOJIさんが持ってるところを想像すると違和感なくかっこいいんだけど
翔太さんは似合うかなあ・・・なかなか人を選ぶデザインな気もしましたが。

で、受け取って翔太さんさっそく、iPhoneをケースに入れようとする。
ポケットから取り出した時に、

KOJI「あれが、潤があげたやつね」

って説明してくれて。
iPhoneにケースをつけようとして、なぜか上側(液晶がある側)につけようとする
素ボケの翔太さん(笑)

逆!逆!!!(笑)

で、気づいて、ちゃんとハメて。

翔太「カチって言った!!」

そりゃ言うわ!(笑)
ってなってました。

うん。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system