フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-10-2

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋


バスが出発してから、コメントDVDを見せてもらえた。
のだが、完全に骨抜き状態のため、記憶が・・・。

KOJIさんだったかな?
みんな寝てんじゃないか、って、言われたけど、起きてる。
ていうか発車したとこだから、みんな起きてるよ(笑)

KOJI「くたくたにしてやったぜー」

脱力してるわーー!

KOJI「こんなにALvino漬けでびったびたになるのも、あんまりないよね」
えーびったびたですわーー。

翔太「みんなどうでしたか」

みたいな感じで、

「カラオケ盛り上がりましたねー」

って話題があったり。

ハグについては、

KOJI「握手の人いた?」
翔太「ちらほらいましたねー」

って翔太がこたえたKOJIさんが手をたたいて笑って。

KOJI「どう見ても、行きのバスと同じ感じだから、」
(行きのバスで見たのと同様、事前に収録したのがバレバレの意味)
KOJI「っていうことは、今のおまえは嘘つきだな!」

(笑)
でも最初っからの予想として、握手の人もいたって答えちゃう翔太さん(笑)

KOJI「ハグだからね、挨拶だもんね、ねっとりじゃないんだもんね」
ああそっかーって、頷いてる翔太さん。

思わず、
おまえがいうなーー!って画面に向かってツッコミそうに。
ちょっとKOJIさんーーー!(大笑)

・・・この時点であーゆー形にしようと決めていたのかどうなのか。
知らんけどちょっと(笑)

と、骨抜きでふにゃふにゃになりつつ思ってたのだった。

で、このコメントDVDの中で、次のFC旅行について。
(※このレポ公開時点で未発表な内容を多く含みます。
公開はしますが、情報の取り扱いにはご注意願います)

KOJI「いいとこ教えてもらったんだ。
白浜。」

ほう!
アドベンチャーワールドのイメージすな!

KOJI「白浜って言ったら俺は地元大阪だから、友達とかとちょっと遊びに行くっていうと
白浜だったりもするんだけど」

あーわかるわかる。

KOJI「そこに、お城みたいな、ホテルがあって、
全室、スイートルームなんだって。」

へーーー。そんなホテルがあるのかー。

翔太「みんな王女様みたいな部屋に・・・」

お姫様じゃなくて王女様って表現するのかーて思ってた(だから何ってわけでもない)

で、お城とか王女様とか出たから

翔太「2人は王子様の格好したことあるからそれで・・・」

あ、そっか。誕生日の時にそんな格好したんだっけ。
私は生で見てないので見たい見たい!

潤「俺のは王子様っていうか・・・」
KOJI「ちんちくりんの」
潤「ちゃんちゃんこみたいな」

ちんちくりんのちゃんちゃんこって、ちょっと・・・!(笑)

KOJI「俺は王様より・・・皇太子的な立場がいいな」

それ王子様(笑)

KOJI「王様に会いたければ先に俺を・・・」
潤「それ王様どこにいるの」

王様はもっと遠いところ〜

ってなってた。どんな旅行なの(笑)

で、そのホテル。

KOJI「何人か以上だったら貸し切りができるらしいんだよね。
皆が来てくれたら!」

って、また皆で行きたいね、っていうお話。

で、いつ?てなって。

KOJI「年内・・・がいいなあ、秋くらい。。」

って。

KOJI「まだ下見も行ってないんだけど、行きたいね、俺達が行きたいだけか(笑)」

(笑)

ってことは、決定ってことでもないんだろうし
候補地ってことかしら。
うん、でも楽しみにしてよう。

で、コメントDVD。

最後は一本締めで。

かけ声は、翔太さんで。

翔太「よーおっ」
ぱんっ。

って、バスの中のみんなも一緒にやったのに、
どうやら画面の中の向こうがずれたらしい(爆笑)

KOJI「ずれたずれた!」

「もう一回!
めんどくさいとか言わないの!」

とかって、いやいやめんどくさいとか言ってないから(笑)

で、もう一回。

翔太「よーおっ。」

ぱんっ!!!

で、綺麗に揃って、終了!!!!!


帰り道途中、もう一度同じコメント映像を見せてもらって、
その時もみんな、ちゃんと一本締めまでして。
終わり!!!

途中、名古屋で名古屋組さんとばいばーーい。

そして、新大阪組の私は新大阪で降り。
午後4時半くらいだったかな?
予定より早めに、旅行の全行程は終了!


楽しかった!!!


たくさん思い出できた!嬉しかった♪
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system