フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-1-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋

出発〜到着

新大阪駅に集合。お友達とこんにちはして、受付。
この時に、IDカードとネックストラップを受け取る。
青のネックストラップが・・・まさかの・・・
職場で毎日つけてるストラップと完全一致・・・・
(市販のモノだからそうなるのもわからんではないけど)

ストラップ見た瞬間にテンション下がる(笑)

もらったカードに、バスの座席や今回の旅行で座る際の全ての番号が書かれてる。

なのでバスに乗り込んで、書いてある番号の席へ。
そしたら椅子のところにネームカードが。
おおお・・・本名・・・!
(バンギャ活動中は普段WEB上で使う名前で通しているので本名見るとびびる)
同室のお友達とかとは席は隣にしてくれている仕様のよう。よかったー。

ちなみに3人組さんとかは通路を挟んで隣って形にしてくれているようで、
おしゃべりしやすいようになっているんだなーなんて思ってた。

最初に、スタッフさんのご挨拶があって、また名古屋で乗りますとのこと。
新大阪発のバスは名古屋経由するので、スタッフさんは新幹線で名古屋へ。
名古屋で再度合流のよう。

一度休憩を挟み、名古屋の合流地点へ。

でもそこでどうやらバスの乗り降りは時間帯が決まっている?ようで、
あと10分くらい回遊して下さいって指示がきて、
名古屋組さんの目の前をバスは通過。
いったん道をぐるっとまわることに。
寒空の下、うちらのバスを見送る名古屋組さんを窓から見て切なかった・・・!

で、ようやく名古屋組さんが乗り込んで、出発。バスは満席状態。

名古屋組さんが出発したのでまず、メンバーさんからのコメントDVD。
新宿組が見たっていうのをTwitterで見てたので、ようやくこっちも見られるぞと。

ALvino FC旅行2013
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system