フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-1-2

ALvino ファンクラブ旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋


<行きのコメントDVD>

ワイド画面のサイズの画像なんだけど、バスについてるテレビは
昔の正方形型なので、画像が縦にのびてる。・・・残念!(笑)

和室みたいなところで3人座ってる。
潤さんと翔太さんは正座、KOJIさんは胡座・・・なんだけど、
KOJIさん、ポンチョきてるので、胡座の足は見えない感じ。
ちょこんと座っててかわいい!

で、3人で
「あけまして、おめでとうございます!」

から始まって。

KOJI「あれ?俺だけ?足くずしてるの」
と、2人をのぞき込んで。
一番座高が高くなってる翔太さん。

翔太「翔太だけ頭がぴょこんと」

んー、まぁ、そうでなくても画像が全体的に縦にのびてるから、
あんまり縦の縮尺気にならないよ。

翔太「これを見ているということは!無事に旅行が開催されているということで!」

で、そりゃ当たり前だろって一瞬なりかけたKOJIさん。
まぁでもって感じで、翔太さんに

KOJI「1つ1つに幸せを感じていきましょう」

って笑ってた。

翔太「皆どんな気持ちでバスに乗ってるのかな」
KOJI「寝てんじゃないの?」

いやいや、起きてるから!起きてますから!(笑)

翔太「いやでも、今回は、行きしなのバスは寝といた方がいいかもしれない」

”行きしな”って言葉は使ってた(原文ママ)

KOJI「下見に行った時・・・USTとかで映像見てもらったと思うけど、
その下見の時に、上野さんっていう担当して下さってるかたがね、

(今回の旅行で)俺達はやりたいことたくさんあるから色々詰め込んじゃったけど、
皆にお買い物したりとか、イルミネーション見たりとか、もっと自由な時間を
作ってあげた方がいいんじゃないかって思ったんだけど、

(その時に上野さんが)
「遊びじゃないんです!」
って。」

(笑)

KOJI「遊びじゃないんです。合宿なんです。疲れますよ、って。」

うん、まぁどうせならそのくらいの方がうちらは楽しいけど。
メンバーさんは大変よね。

KOJI「腹筋を鍛えてもらって」
翔太「?(笑)」
KOJI「あ、笑いのね、笑いの。(腹筋鍛えるくらいに)楽しませていこうと」

わーい。楽しみ−。

翔太「どこまで言っていいかわかんないんすけど・・・
昔はよく3人でカラオケとか・・・」

KOJI「最近2人、あんまり遊んでくれないんだもん!」

この「遊んでくれないんだもん」の言い方がかわいかった・・・!

翔太「だって、正月もね、1月の3日から、大きな仕事あったじゃないですか」
KOJI「?・・・あーはいはい」
翔太「そんなにね、ずっとね、一緒じゃなくても・・・
お笑いコンビじゃないですけど・・・」

KOJI「や、わかるけど!でもさーカラオケくらい!」
翔太「行きたい?」
KOJI「行きたい・・・うん?行きたくはないけど!」

どっちやねん!!!(笑)

翔太「歌いたい・・・?」
KOJI「歌いたくはないけど!」

(笑)

KOJI「俺あの空気は好きなの。うまい人も下手な人もいて・・・」

あー、皆で楽しめる感じはいいかなー。
んで、
何も3人じゃなくても、また行こう的な感じだったかな(うろ覚え)

で、カラオケについて、
翔太「もしかしたらそういうことがあるかもしれない」
KOJI「合宿ですから。何があるかわかりませんから」

ほーい。

翔太「皆ゆっくり身体を休めて、来て下さいね」

はーい

翔太「ALvinoボーカル 翔太と」
KOJI「ギターのKOJIと」
潤「ギターの潤でした!」

で、コメントDVD終わり。

その後、休憩を挟んで、
途中のSAでお昼ご飯を買って、バスの中で食べつつ、
もう一回このDVDを再生してくれて。
(その時にちょっとメモってたのだけど、この旅行中まともにメモれたのはこの時くらいである)

で、
湖とか、お茶畑とかを横目に、

無事、旅行先である、つま恋に到着〜〜〜。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system