フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-2-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋

Welcome Time〜4shot撮影

到着して、まず、お部屋へ。
新宿組が先に着いているので、お部屋で合流的な。

でも、すぐにイベントの時間なので、
着いたらどたばた、ウェルカムメッセージカードみたいなのが机の上に置いてあったのもちらっと確認するのが精一杯。
わー、サイン入ってる−!
ていうか本名入り−!うわー!(バンギャ活動的に本名を見るのは初めてで違和感)

本当に時間がなくて、とりあえず挨拶もそこそこに鞄を置いて会場へ。

会場の部屋の間近まで来たところで、場所があやふや・・・
えっと?ってなりかけたところで、

こっちです〜と、スタッフのおねーさんがおっしゃって下さったので、入る。

部屋は、後ろが出入り口。
入ったところの壁際に人が集まっていて、
何かな?と思ったらそこに、FC会報で見た写真が額縁に入れて飾ってあった。
それを皆が写真とってて人だかり。

とりあえず、席へ。
バスで座席番号見た時に気づいてたけど、最前。
行ってみると、まさかのドセンでありました。

安定の。椅子の背もたれに本名の名札はってある。
ぎゃー!

とりあえず裏返して(笑)。
着席。

っていうか、部屋あっつ!
ばたばたしてたのを差し引いても部屋、あつい。

おかげで、カーデ脱げた。
(カーデ脱ぎたい服だったんだけど、季節的に寒かったら着てないといけないし、しょうがないかあ・・・って思ってた)


ステージは、階段一段分くらい高いだけ、だったかな。
椅子も特に置いてなくて、マイクスタンドとマイクだけ。
KOJIさんだけワイヤレスマイクだったような。

んで、ペットボトルの水が一応用意されて、
KOJIさんと潤さんのは冷やした水(曇ってたからわかる)、翔太さんのは常温のよう。
喉のためかーと思って見てた。

そうこうしてるうちにスタート。

メンバーさん登場。
KOJIさんは、Pictureのアーティスト写真の花柄の方の柄シャツと、ベルボトムのパンツ。
写真で見て、うーんと思ってたけど、やっぱり、うーん、な、パンツ。
黒で赤ステッチ・・・ポケットには☆のステッチ・・・もアレとして、
ベルボトムだしその長さも足りてない。。。。せっかくの長い足なのに。。。
あとの2人の服装は覚えてない。(残念)

それより、メイクが濃い!(笑)
この後の撮影用なんだろうけれど、ALvinoさんでこんな濃いの見るのちょっと新鮮。

うん、かっこいい。

司会進行は、噂の上野さん。
どんな人だろー?と思ってたら、予想よりかっこよかった!(笑)←結構好みだったりとか。
なんとなく、ドラムの五十嵐さんを若くした感じっぽいなーっていうのが第一印象。

メンバーさんが1人ずつお話。
内容忘れてしまったのだけど・・・

潤「静粛に!」

が潤さんの第一声〜。
別にざわついてたわけじゃないけど、ちょっと面白かった。

で、潤さんからの挨拶があって、

上野さん「次、翔太さんお願いします。」

って、ちょっと覚えてないけどなんか言い方が、ものものしかった?のかな、
なんか仰々しいフリに聞こえて笑った覚え。

で翔太さんから挨拶があって・・・
楽しみすぎてあんまり寝てないって感じのこと言ってたんだっけ。
忘れた。

次はKOJIさんなんだけど、KOJIさんの時は特にフリがなかったので、
え、俺喋っていいの?みたいな感じに。

なりつつもKOJIさんからの挨拶。

KOJIさんもあんまり寝てない系の話だったかな、
寝ようと思っても、忘れ物してないかなーって気になった、って言ってて。

KOJI「忘れ物してるんじゃないかなーってまだ思ってます」

えーーー大丈夫ーー?!(笑)
で、みんなもそんな感じの人もいるかもしれないけど、

KOJI「でも(忘れ物してるかもしれないことを)忘れて下さい。何とかなります。」

と、心強いお言葉。
(翌朝、化粧道具1つ忘れてたことに気づいて貸してもらったので、
本当に何とかなってしまって、KOJIさんの言う通りだった・・・(お友達に感謝・・・))

どこで何言ったか覚えてないけど、
静岡県の話があって。

KOJI「ここは60ヘルツなんだよ!
静岡より東側は、50ヘルツで、西側は60ヘルツなんだよ。」

って。あーそっか、関東と関西で違うのは知ってたけど、
境目が静岡なのか(そこまでは覚えてなかった)

KOJI「俺一番最初にヘルツ確認したもん!」

と、ヘルツの話になったところで、場の空気を読んだ(?)KOJIさん。

KOJI「あれ?みんな興味ない?!」

や、そうでもないけど、まさかここでヘルツの話とは(笑)

で、なんで最初に確認したかというと、って感じで、

KOJI「写真とる時に、西で撮る時は、60ヘルツに、
東で撮る時は50ヘルツにしとかないと、
電気とかが、ちらちらしてうつっちゃったりするんだ。」

とのこと。ほっほー。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system