フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-2-2

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋


あとは、今回の旅行でやるイベントについて、
一通りの説明があった。

まず最初に、4ショット撮影の説明。
上野さんから口頭で説明があって。

翔太「議長!」
って翔太さんが挙手。

KOJI「議長なの?!」

翔太「サミットだから・・・」

あーなるほどね(笑)

翔太「書記としてはですね!」

翔太、書記なのか(笑)
でも、その、書記のイントネーションがおかしくて、しょき↓(初期、の発音)で、
KOJI「しょき↓じゃなくて、しょき↑、な!」

って訂正が入ってた。

で、

翔太「もし俺がファンだったら、僕、翔太さんが隣がいい!って思うと思うんですけど!
そういう時はどうしたらいいですか!」

ここのタイミングだったか違うかもしれないけど、翔太さんが
翔太「議長はどうお考えですか!」
って言ってて、思わず、議長は議長だから意見述べないよーとか思ってた記憶。

で、議長。
上野さん「それを今説明しようと思っておりました。」

ということで、説明続行。
4ショット撮影は、隣は誰がいいかを選べるらしい。
ふむふむ。

で、どんな感じの撮影かを説明しようとして、実際にメンバーさんがやってくれる(笑)

翔太さん空気椅子
後ろに潤さんとKOJIさんが並ぶ。KOJIさんが翔太さんの肩を押さえる、

皆が座るのはここだよ、って感じで翔太さんの隣をゆびさす感じ。
で、イメージをわかせてくれてました(笑)

その説明中、翔太さんずっと空気椅子(笑)
翔太さん肩を押されたりしてるので、苦しそう(笑)

早く−!みたいになってて笑った。

KOJI「足腰鍛えなきゃ!」

って翔太さんに言ってて、翔太さんは、もう鍛えたから!みたいになってた(うろ覚え)

4ショット撮影はそんな感じ。

次はライブの説明。

サポートさんの話。

KOJI「おかむー。
本名が、おかむらたかし、なんだよ。すごくない?ナイナイじゃないよ」

って言ってまして。
翔太さんと一緒にホノルルとか走ってくれてたベーシストさんだよと説明。
それから、小橋さんの紹介。
ちょっとこの辺でどのくらいの紹介してたか忘れちゃいましたが、
軽くサポートさんの紹介がありました。(※ここでサポートさんが登場したわけではない)

で、ライブの後のパーティ・・・の説明あったと思うけど記憶にない。

そして、今回一番謎な、バータイムコミュニケーションについて。

まず今回も、バーテンダー潤さんが作ったカクテルがあるらしく!

潤「皆さんご存じの通り、僕自身はお酒が飲めません。
お酒の代わりにコーラを飲んでいるのもご存じの通りだと思います。」

うんうん。

潤「今回は、アルコールとコーラを混ぜて、さらにそこに、レモンを少し入れまして。
名付けて、
アルコーラ。
イントネーションは、アルコーラ。(平坦な感じの読み方。2回くらい言い直してた)」

で、その後、
潤「アルコールの入っていないのは、コーラにレモンの入った・・・」

ほう〜?

潤「どっちにしてもコーラからは逃れられません!」

(笑)

KOJI「アルコールのないやつは、コーラなの?」(←さっき潤さん言ってたのに!(笑))
潤「レモン入ってる・・・」
KOJI「あ、じゃぁ、ただのコーラじゃないんだね」

って。ただのコーラじゃないことを強調してた。

で、そこで何するかについては・・・

翔太「言っていいの?」

って確認。どこまで言っていいかってところっぽい。

50人ずつくらいの大きさに分かれてやるんだけどって話で、

KOJI「なんで分かれるかっていうと、部屋がとれなかったから!」

みたいなこと言ってたんだけど、本気半分、冗談半分っぽい。

翔太さんが(?)どうしてもやりたかったらしい。
皆でカラオケ。

KOJI「50人くらいだからつまり、そのくらいの近い距離感で」

って言ってた。あーそっかーーーー。うわーい(嬉しいやら恥ずかしいやら・・・)

で、メインはメンバーさんが歌う感じのようだけれど、
皆も歌いたい人がいたら歌ってねっていう話をしてて。

もし皆の方がうまかったら、だったかな?

KOJI「ボーカル交代な!」

って(笑)

ええぇ?!ってなってる翔太さん。

KOJI「次のFC旅行で今度おまえが勝ったら戻れる」(忘れちゃったけど、そんな感じのこと)

を言ってて、1年間交代かー!ってなってて笑った。
だからもしそうなったら、翔太さんは、客席に座ってなきゃいけないらしい(笑)

翔太「会員番号そんままで交代で・・・」

って(笑)
会員番号(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system