フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-2-3

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋


あと、このバータイムの会場でー、だったかなあ(どこでだったか忘れたけど)

KOJI「よさげな額縁に入った・・・」

よさげな額縁?

KOJI「俺のとった写真とか・・・」

ああ、それなら会場入ったところに並んでたけど・・・?

って、皆が反応したので、

KOJI「え、そこにあるの?!」

と、素で驚き。

KOJI「あ、そこにあるんだ!」

潤「ちょうど俺のところから翔太の・・・」

と、翔太さんが、板前さんとうつってる写真?が見えるらしい。
また見といてねーって感じでした。


そしてそのバータイムコミュニケーションの後。
ホテルの部屋のテレビの、ホテルのチャンネル?で、ALvinoさんの番組(映像)が
流れるよ!
というお知らせがあり。

翔太「ハイジャックしまして・・・」
KOJI「ハイジャックじゃなくてジャックな!」
みたいなツッコミ。(もしかしたらこのトークはこのウェルカムタイムの時じゃないかも)

だから、バータイムが終わってもまだまだ寝かせてもらえない合宿らしい(笑)
このホテルには、あるふらわーず以外も宿泊してるから、そういう人達みんなに見えちゃうらしい。
まぁ夜中だけどね。

そして、翌日のフェアウェルタイムのハグについて。
みんなとハグするけど、ハグが嫌な人は、握手でもいいからねっていう話。

KOJI「みんなとハグするから、他の人のぬくもりが上書きされちゃうから
嫌だーっていうのもあるだろうし」

だから握手でもOKってことにしたっぽい話。
優しいKOJIくんがそう言ってた〜って翔太さんが言ってたんだったかな(うろ覚え)

KOJI「全然気にしないで断ってくれていいから!
心の中で泣きながらでも、ちゃんと笑顔でいるから!」
(笑)

KOJI「隣で、ハグの音がしてて、俺の時に断ってくれてても全然いいから!」

翔太「ハグの音って、音がする程のハグってどんな・・・」

(笑)
KOJIさんは、ぎゅぅぅう、っていう意味で言ってたと思うけど、
私の頭の中では、ぼきぼきーって背中の骨なってるのしか想像できなかった(笑)

まぁライトなハグだよなー。
と、この時は思っていた。

そんな感じで一連のイベントの説明を終えて。

KOJI「今回の旅行、みんな何に一番力を入れてここにきたの?」
みたいな質問があって。
はい、みんな目を閉じてー
って感じで、手をあげさせられる。

私はライブが楽しみだったので、ライブで手をあげた〜。
けど何するかわかんないバータイムで手をあげた人も結構いたようで、
(目を閉じさせられてるのもあるけど最前なので後ろの様子が全くわかあらない)
「勇気あるね!」
ってメンバーさんが言ってた。

そして、ハグの時に手をあげる人も結構いたっぽい〜。

あと、

KOJI「今回、強化合宿って名前がついてるけど、
何を強化するのかよくわかりません!」

言い切った(笑)

KOJI「でも、この旅行が終わる頃・・・・って、今、もう終わる話はしたくないんだけど、
終わる頃には、皆との絆が強化されてるんじゃないかなって」

って言ったけどあんまり素晴らしい反応がなかったため、

KOJI「え、そこはもっと、わーって・・・」
(笑)

うん、でもそうなるといいね。


あと、ここで言ってたかは覚えてないけど
みんなが書いたアンケートの中で、朝、散歩したいみたいなのがあったって話で、
上野さん「すぐ実行できるものは、すぐやっていきたいと思いまして!」
と、翌日の朝は、翔太さんと散歩タイムを。

上野さん「自由参加です」」
と。
行きたい人はロビーに参加して下さいということで。

上野さん「メンバーも自由参加です」
(笑)

で、潤さんは起きられたら・・・・みたいな感じだったけど、
どう考えても行かなさそうな雰囲気の両端だった(笑)

で、自由参加なので、

KOJI「もし、たまたま、スタッフ全員参加しないことを決めて、
ここにいる全員が、もし、もし、たままた、全員参加しない方を決めたら、
おまえ1人な!」

(大笑)
ないない、行く行く!(笑)

で、雨天決行なの?ってなって、
とりあえずロビーに集まって下さい〜ってなってた。


そんな感じでウェルカムタイムは終了。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system