フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-3-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋

スペシャルアコースティックLIVE

【SET LIST】
  • 01.恋COLOR
  • 02.リンリンラララ
  • 03.咲
  • 04.Close to you
  • 05.snow line
  • 06.キミトボクノ地球
  • 07.Hotel California つま恋ver.(Eagles)
  • 08.LA・LA・LA LOVE SONG(久保田利伸)
  • 09.ぼくらの街
  • 10.運命はこのように手をたたくのだ
  • 11.パラダイスG
  • 12.☆キラ☆キラ☆
  • 13.FLY HIGH!!
  • 14waves(曲順は上と逆かも)
  • 15.WB
(Encore1)
01.たからもの
++++++++++++++++++++++++++++++++

会場到着。
さっきのウェルカムタイムとは真逆で、今回は一番後ろ!!
2階席の一番後ろの一番右端。

メンバーさん登場までは写真撮ってもよいようなのでパシャリ。
音楽を演奏するホールって感じの壁とか天井。
こういうところでNakedを聞くのは初めてなので嬉しい!

ステージにはギターと、ドラムとベース。

メンバーさんさらっと登場。
アコースティックの時はいつもそうだもんね。

で、出てくるなり、翔太さんが譜面台の譜面をばさーって落とす。

KOJI「落とすの早すぎない?」

(笑)

KOJI「盛り上がった時、とかならわかるけどさー・・・」

と、わりと落ち着いたトーンでダメ出し。
こわっ(笑)

みーしーそーれーらーみーしー♪
なんて軽くチューニングした後。

ライブスタート。

恋COLOR

うわぁ、音綺麗ぃぃいい!
ホールなので音の響き方が半端じゃない。
この音が聞けただけでも幸せだなー

かなり嬉しく思いながら、久しぶりに聞くALvinoさんのアコースティックにうっとり。


この曲で皆で繋がろう的なフリがあって、
リンリンラララ
翔太さんカホン使ってた〜。

音の拡がりが本当に素敵で、広いところで聞くのもいいなあ、って。

MC。

突然、

翔太「たびねする 小夜の中山さよ中に 鹿ぞ鳴くなる 妻や恋しき」

と、うたを詠みだしたので、
へ?
ってなる。

翔太「突然何を言い出すんだ、って思ったでしょう?」
KOJI「森本レオかと思った!」
(笑)

KOJI「やって?」

すかさず、翔太さん物まねで、
翔太「たびねする・・・小夜の・・・」
KOJI「あ、もういいや」

潤「自分でふっといて!」

KOJIさん、ひどい(笑)

KOJI「瞬間芸だったね」

瞬間芸て!って、笑ってた。

翔太「これは、橘為仲って人がよんだ歌で、
昔、この辺は、難所だったんだそうです・・・」

とうたの説明が入り。

ここでだったかなー・・・

翔太「鹿の鳴き声が・・・」

といって潤さんに突然ふる。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system