フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-3-2

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋


突然ふられた潤さん、えっえっ、って、本気でなってて、
鹿?!鹿の鳴き声?!ってなってた。

で、ちょっと考えた後、

潤「ひひーん」

えええ(笑)馬?!(笑)
で、皆笑ってたら、

潤「KOJIは?大阪だから奈良の鹿のことよく知ってるだろ?!」

って潤さんも突然KOJIさんにふる。

そういやあ鹿の鳴き声ってきいてもぱっと思い浮かばないなあ・・・

で、KOJIさんどうするんだろって思ったら、

KOJI「めぇ〜〜」

(笑)
ひつじぃ?!

当然、それは羊だろってなって、

KOJI「えっ、毛がのびたら羊で、毛をかったら鹿なんじゃないの?!」

何と・・・!(笑)

すごい発想?言い訳?に笑って。

で、それから、歌を詠むってロマンチックだよねってなって、

翔太「ロマンチックといえば・・・」

と、潤さんに歌を詠んでという無茶ぶり。

またしても、えーってーってなった潤さん。

ちょっと考えて、
潤「つま恋や、あーつま恋や、つま恋や」

(大笑)

潤「ちゃんとね、この短い文字の中に・・・」

って言い訳しようとして、すみませんでしたー、って謝ってたっけ(うろ覚え)

で、じゃぁKOJIくんはどうなるのって感じで、
話をふられてしまったKOJIさん。

KOJI「君の瞳に・・・」

まで言いかけてふきだす。
聞いてるこっちもふきだす。

笑って終わっちゃった(笑)


で、この橘為仲って人のうたは、人を想う気持ちをうたったもの、
という繋がりで、

翔太「そういう人を想う歌です。」

というフリがきて、

咲。

続けて、

Close to you

ホールだからいつもと聞こえ方が違ってて、とても楽しかった!

翔太「今日はいつもと違って、後ろが・・」

と、ステージの後ろに置いてあるドラムとベースに目をやる。
(ドラムは真ん中ではなくて、カミテ。KOJIさんの後ろくらい)

で、忘れてしまったんだけど、
翔太「後ろがにぎやかなんですけど」
(にぎやか?うるさい?なんかそんな感じの言葉)
KOJI「にぎやかって、別にそこはそんな・・・」
(←別に音が鳴っているわけじゃないのでっていう意味で)

で、確かにそうだってなって、

翔太「後ろは・・・静かなんですが」
←これは多分絶対この言葉じゃないんだけど、さっきと逆の言葉使ってて。

なんかそれもおかしい!ってなって笑った覚え。
どっちもおかしかったから、
KOJI「おまえ極端だな!」
ってツッコミが入ってたはず。

で、今日はサポートメンバーさんがおられますってことで。

KOJI「アコースティックでドラムとかと一緒にやるのって初めてだっけ?
LEVINと一回やってたっけ?あれはリハだけ?」
って翔太さんとかにKOJIさんが確認してて、
やっぱり本番でやるのはこれが初めてって話になってた。

そして、サポートさん登場。

まず、ベースのおかむー。
おかむーって呼んでるんだよって紹介して。

KOJI「おかむーは、すごく穏やかな人で、怒ってるところとか見たことがない」

あ、そうなのか、普通に元気な青年っぽい感じの外見だったのでそうは見えなかった。

KOJI「怒ってるところも見たことがないし、
すごく喜んでるところも見たことない」

え(笑)

KOJI「ずーーっと平坦で」

えぇ〜〜(笑)
KOJI「低空飛行なんだよな」

って、翔太さんも同じような感じのこと言って同意してたので、
やっぱり穏やかであんまり感情の起伏を表に出さない人らしい。

翔太「でもそういうおかむーも、楽器を鳴らすとまた違う・・・」
あーはいはい、そういうタイプね。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system