フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-3-4

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋


そして、僕らの街。

歌詞はほとんど忘れてしまったけど、

♪水着着ながら浜辺(海辺?)まで走って♪

って歌詞があって、

着ながら走らないでーーーー、着てから走ってーーーー!!!

って心の中で突っ込んでた。

で、この曲については、

翔太「今までで合計○○県。全部で47あるから・・・」
って、だいぶ歌詞のバージョンが増えてきたって話。

全部制覇した時が楽しみだねー。

KOJI「そんだけバージョンあるのって、虎舞竜くらいじゃないか?」

(笑)
全部繋げたらすごい長いことになりそう!

KOJI「全部やった頃には、最初の方の忘れてんじゃない?」
確かに(笑)

って笑ってたら翔太さんが、

翔太「でもこのあいだ、インストアイベントで、
一番最初にこの曲が出来た時の元祖の歌詞で歌おうとして、
最初の1フレーズ目の歌詞が出てこなかった!」

わー、あかんがなー!(笑)

・・・でも確かに毎回ご当地で歌ってると、
オリジナルバージョンで歌うことってそんなに多くないんだろうな〜。


で、次の曲が何か忘れた!運命?かな〜?
運命ってサポートさんおられたかしら・・・(記憶がない)
本気で歌ったことしか記憶がないー!

♪憧れの潤!!!!♪
って、潤さんの横に立って、潤さんに向かって叫んで

♪白ウェディングドレス♪(あこがれの純白ウェディングドレス(笑))

だった。

あと、皆で歌うところは、

翔太「みんなの声がここまで聞こえるのは初めてかも!」
と、翔太さんがとっても嬉しそうで、
そうなのか〜って思ってた。

で、終盤は、皆が歌ってる音そのままに、
翔太「そのまま歌ってて!」
って言ってくれて、違うメロディーラインで綺麗に合唱できた!

この「そのまま歌ってて!」って言ってくれるの久々な気がして。
だからこそ全力で歌い続けることができたのもあるので、
超満足した。


ここでサポートメンバーさんを再度呼び込み。

呼び込んだ後でトークだったかな〜(記憶曖昧)

翔太「リハーサルももちろんやるけど、
本番でどうなるかっていうのは、やってみないとわからない。」

うんうん、そういうのってあるよね。わかる。

翔太「音楽は、聞いている人ももちろんだけど、
やってる側もそういう楽しさがある。」

うんうん。って皆頷いてて

KOJIさんも音楽はそういうのあるよな、って感じで

KOJI「スポーツで・・・たとえばサッカーとかだと、点をとったら勝ちで、
って、すごくわかりやすいけど、
フィギュアとかわかる?どうしたら何点とか・・・
わからないよね、
ってこんな話どうでもいいか」

え、そこで話終わる??(笑)

ってなった。
で、どう話が繋がったか忘れてしまったけど、

KOJI「音楽は、やってる側もきいてる側も、皆で共有できる・・・」
ってそんな話があって、
あーすごいわかるなーって思ってた。

あとはメンバーさんの話〜。
(最初の登場の時にしてた話と記憶が混じってる可能性あり。)

おかむーは、ホノルルマラソンも走って、の話。
おかむーも初マラソンで、6時間台だったらしい。

翔太「そうそう、初マラソンなのに4時間台で走るとかさー
あの人おかしいよね」

って、自分のことをあの人呼ばわりしてた(笑)

で、小橋さんのことは・・・
大人の色気があるとかって話で。

翔太「そのTシャツとかも、俺がかぶると・・・」
KOJI「かぶるからダメなんじゃないか?!Tシャツは着るもんだ・・・!」
(大笑)
ほんとにな!(笑)

翔太「その帽子とかも・・・」
確かにそうね雰囲気は違うでしょうね!

で、パラGの前は覚えてる。

翔太「マイク持ち替えますね」
ってワイヤレスに持ち替えてから言ったもんだから、

潤「持ち替える前に言え」
確かに(笑)

で、
パラダイスG
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system