フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-3-5

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋


この辺から、私ハンドクラップが辛くなってきて、やめてた。
どうしても音が跳ね返って聞こえてくるタイミングが遅い感じがして
手をたたけなくなっちゃったのだった。

そして、おなじみ、一旦おわって〜・・・

もっとできるだろー!って感じで、スピード速めてサビもう一回し!

の後。
翔太さんが、いつもはもっと速いよなーー!!!
って。言って。

翔太さんステージおりて、どまんなかで皆に背を向けて、
両腕をバッと広げる。

まるで翔太さんが先頭で、ファンっていう群衆を連れてるみたい!

KOJI「大将みたいだ」
(笑)

もっと速いのいけるだろおおお!って感じのファン+翔太さん
VS
楽器陣
って構図で面白かった。

そして、超高速で!!(といっても、いつもよりは遅め)
めっちゃ速いスピードで。
サポートさんも!
これはでもすごかった!かっこよかったー!

次。

翔太「みんな持ち物持ってる?」

持ち物・・・?!

どうやら、タオルを持ってこいって感じだったようですが
そんなの持ってる人は少なくて!
ハンカチとかで代用。

翔太「アルバムに入ったので、新しいバージョンで!!」

って言ってたかな、新しいバージョンと言われても
今日バンドスタイルちゃうしなーって思ってた。

ハンカチふりふり。ちゃんとみんなフリしてた感じ。

で、ラストのところ、

翔太「君が好きだーー!!!」

って叫んでて、え?え?こんなの入るの?って思ってたら、
曲終わってから、

翔太「君が好きだーっていうのはCDには入ってませんから。」

って言っててずっこけた(笑)

曲終わって。

KOJI「パラダイスGやってくれるミュージシャンはなかなかいないよ〜」

って(笑)
KOJI「リハーサル中、ほんとにやるの!?って。」

本当にやるんですねえあの速いの。
でも超かっこよかった〜。

サポートさん退場。
おかむーが先に退場で、カミテにはけていくので、
KOJIさんと握手してて。

次に、小橋さんが退場する時は、いったん帽子脱いでおじぎしてくれて、
その後、KOJIさんと握手して、
翔太さんも握手しにいったんだったかな、
で、結局3人ともと握手してはった。


そして、3人に戻り。

翔太「3人になったからしっとりした曲になると思った?」
って曲フリで、
FLY HIGH!!
これは、翔太さんのフリーダムな曲なので、
ステージから飛び出して、カミテにある階段で2階席まであがってきて、
シモテに座ってた村木さんにおじぎしたり。(ギターソロ直前)

で、ギターソロになった時に、
翔太「あっち見て見て!」
って皆の視線をKOJIさんへ促し、
その間に、ものすごいスピードで駆け抜けて、
ステージへ戻ってた。はやっ!

で、どっかの曲の前のタイミングでみんなを煽るために

翔太「おーらい!」

って言ってて、オーライ出たーーって思ってた。
あと、

翔太「アリーナー!」
いえーい

翔太「スタンドー!」
いえーい!!

ってアコースティックなのに(笑)


で、ちょっと曲順あやふやですが、

翔太「2人のコーラスもみんな聴きたいよね?!」

ってなって、Waves。
この辺の速めのハンドクラップはホントもう私できなくて、
ステージの上に集中してきいてたけど、とってもかっこよかったし楽しかった!

そして、ラストがWB。

メンバーさんにこにこ笑顔で退場。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system