フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-4-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋

Special Party(途中で2shot撮影)

夕飯は、結婚式の披露宴みたいに丸テーブルがいくつも(20個以上)あって。
一応ビュッフェ形式なんだけど、
食べ物が置いてあるテーブルは2つだけ。
(カウンターみたいに一方向からだけとるテーブルではなくて、
テーブルの辺4つともに食べ物が置いてある)

・・・足りるのかなあって思った予感は後に的中することとなる。

で、
丸テーブルには、同じ部屋のお友達と、それから、知らない人達。
(わたしからみると)若くて元気な人達と一緒だった。

メンバーさん出てきてー。
服変わってて、しましまのシャツの方の衣装。
うん、まだそっちのパンツの方がいいね・・・。
シャツはかっこいいので膝から下を見なければかっこいい!

で、さっそく乾杯へ〜

ってなって、テーブルの上には、オレンジジュースと、お茶が、
それぞれ、ピッチャーで置いてあって。

グラスについでいくんだけど。
うちのテーブルはお茶人口多かったのかな、
私が順番にお茶をついでいってたら、

翔太「準備はいいかな?」

まだーー!!!!(笑)

えーん時間なさそうな時は、ジュースとお茶と半分ずつくらいついで、
とりあえず乾杯を間に合わせて
ひとまず後から欲しい方飲もうぜーーなんて思いながら
(とかいってるけど、最後に自分の分もお茶入れてたので自分も同罪/笑)
あわあわついでた。

ら、もう一回、準備はいいかな〜?って翔太さんが言うから、

だからまだだってばー!ってなりつつ。
超急いでたのでまわりの状況見てないんだけど、
うちのテーブル最後だったのかなあ・・・他にもいくつかあったのかな??

KOJI「急がなくていいよ〜
急いだらこぼしたりするから〜」

って、フォローされてたんだけど、ぎゃー注目されるからやめてーとか思ってた(笑)
っていうか、KOJIさん誰見て言ったのかわたし把握してなかったけど、
こっち見て言ってたとしたら・・・って思ったら、
手元狂って余計こぼすわ!!とか、わりと動揺してた(笑)

で、何とかつぎおわってー(お待たせしてたテーブルのかた、ノロマですみませんでした)

かんぱーい!

で、この間に2ショット撮るよ〜的な説明が上野さんから入り。
撮ってないメンバーは、ビュッフェのテーブルで皆に食べ物を取り分けます〜
って説明が入りーの。

メンバーは、その間に食べて下さい、的な話が出たので、

翔太「食べていいの?!」

ってなってた。
食べる時間ないの覚悟してたのかなーってちょっと思ってた。
でも、食べていいって言われて翔太さんめっちゃ嬉しそうで(おなかすいてたんだろうな〜)

翔太「そこから、おいしそうな煙が・・・」

しょ、翔太さん、それ、湯気です、湯気。煙じゃないです!
って思ってた。


で、KOJIさんと2ショット撮りたい人ーってことで、並ぶ。
撮影は隣の部屋、かな、さっきと違うところ。

今度は、鞄を置くテーブルを用意してくれてて、置いておける。
ただ、今回は姿見がなかった。
4ショットの時置いといてくれてたのに〜〜!
まぁ特に何ができるわけじゃないんだけど、一応乙女心としてはー(笑)

で、2ショットもさっきと同じくらいの高速証明写真〜。

おじぎしたけど私何か言ったかな?
すぐに撮影で、
は〜KOJIさんだ〜
とかぽわぽわしてたら、顔を作るの忘れてたため、写真うつりがちょっとアレ(笑)
ぱしゃりって音がした直後に「はっ」って我に返った(遅)

その直後くらいに
KOJI「んふふ〜」
って。
んふふ〜って何だ、んふふ〜って。

写真は・・・まぁ、ぶさいくなりに、幸せそうな表情にも見えるからまぁいっか。
どうせ自分しか見ないし、な感じ。
なんだけど、それとは逆にKOJIさんは超かわいくって、あーーかわいー。

4ショットの時よりライトが暗め。
えーあのくらいの光ほしかったよーーー!(笑)

で、ホールに戻って、さーーごはんーーー!!!

食べ物が置いてあるテーブルは2つ。
翔太さんが配ってるテーブルと、潤さんが配ってるテーブル。
翔太さん、ファンに配りながら、左手で手づかみで唐揚げもってて、
唐揚げ食べてたのを見た。・・・手づかみ!!!(笑)

で、次は、翔太さんと撮りたい人ーだったはずが、翔太さんファンと話してたから、
結局先に潤さんが消えてた?気がする。
あんまりその辺よくわからなかったけど。
とりあえずご飯だご飯!と、並んでみる。
そのうち翔太さんも消えたので、テーブルだけ。

行列並んで食べ物の前に着いた頃には、結構食べ物品切れよね・・・。

いくつかとって、とりあえず戻ってちょっと食べる。(量的には少ない)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system