フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-4-3

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋


乾杯タイムはこれで終わり。
そういえばKOJIさん1人1人の椅子の背もたれに手をおいてから乾杯してた。律儀(?)。
あと、一番笑ったのは、メンバーさんが乾杯にまわってる間、

上野さん「これから翔太さんがまわるテーブルの皆さん、
そろそろ翔太さんがおなかいっぱいになってきました。
これからまわるテーブルの皆さんは、翔太さんに食べ物をあげないように・・!」

動物園のお猿さんか何かですか(大笑)

で、乾杯終わって〜。
メンバーさんはステージの上へ。KOJIさんが最後だったので、

「KOJIさんについてるスタッフさーん、KOJIさんをステージの上に戻して下さーい」

と、呼び戻す。
で、KOJIさん(とスタッフさん)が戻る途中、

KOJIさん早くーみたいな感じを上野さんが言って、それきいて、

KOJIさんわざと、だらだらだらだら、って、やる気ない歩き方(笑)
これ、ガラ悪いヤンキーにしか見えなくてちょっと面白かった。

それ見て、
潤「出た!天邪鬼!」

(笑)

で、その後何するのかなーって思ってたら、
そういえばステージの上に、白い布で覆われた何かが。

サイズ的にビンゴの機械〜?って思ったけど、カード配られてるわけじゃないし
これからやるとしたら時間かかりすぎるし、違うよなーなんだろなーって思ってて。

そしたら、潤さんがその布をとっぱらうことになり。

ばさっ。


ばさっとした瞬間に、
何かがはじけ飛んだ!

えぇぇえ!(笑)

で、中にはハンガーラックと、そこにかかっている衣装!

ああ、それをプレゼントしちゃうのか!

ていうか、さっき、潤さんが布をとっぱらった時に、
端っこにかけてあった、木製?のブレスレットが壊れたらしい(笑)

で、まず商品の説明から。

今回は、翔太さんがホノルルマラソンを走った関係で、
adidasさんからも、商品の提供があったとのこと。
adidasさんすごーい。ぱちぱちぱち。

Tシャツ(2種類?)と、パンツ(2種類?)と、
帽子と、バッジ?かな。

そして最初に翔太さんからのプレゼント。
Tシャツとか、ハワイのお土産ブレスレット(ただし壊れた(笑))とか。

壊れちゃってるねーってなって。

潤「だってあれテーブルクロスで重かったんだもん!
普通の布だったらさ・・・!」

と、言い訳しかけて・・・
潤「ごめんなさい」
(笑)

潤さんからは、赤チェックのパンツ。
気に入ってよく履いてたって。
ライブだとあんまり足から下は見えないから、
Nakedの時もだしバンドスタイルの時も履いてたな〜って。

KOJIさんからは、グレーのカーデと、
黒の(ポイントにキラキラついてる)カーデ!(トレカとかツアー中でよく見たカーデ)

衣装は、すぐ傷んでしまうらしく、

KOJI「どんな衣装でも、どうしてもギターのストラップで穴が空くんだよね」

と、黒のカーデに出来た穴に指を突っ込んで見せる。
KOJIさんの中指がちょうど通るくらいの穴の大きさということはわかった(笑)
わかったけど、穴に指を突っ込むなと(笑)ひろがる!

で、プレゼントは、メンバーさんとじゃんけん!
まずは、adidasさんからの提供品、その後、各メンバーさんの商品、だった。

欲しい人は立って、そこからジャンケンして負けたら座ってく。

adidasさんの欲しい人!
ってなったら、反応が悪い。う、うん、えっと・・・

KOJI「みんな正直だな!」
(笑)

上野さん「これが当たったからといって、この後のメンバーのプレゼントの権利がなくなる
なんてことはありませんので!」

って言われて、それでみんなとりあえず立つ。
価値をつけるため?か、KOJIさん帽子を頭の上に乗せてたりとか。
潤さん派手なパンツを自分の腰に当ててたりとか。(試着みたいに)

で、抽選会でした。
KOJIさんのじゃんけんの言葉が「じゃんけんぽい!」
ぽい、って言い方かわいくて、ぽい、ってしばらくツボってた。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system