フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-5-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋

BarTimeコミュニケーション

会場に入ろう・・・と思ったら、ふっと外見たKOJIさんと目があいかけて
思わず友達の影に隠れる(わたしは不審者か(笑))

入ったところに潤さん。だったかな。
アルコーラ、の、アルコール入りと、ノンアルコールが置いてあって、
ここはまぁ飲むよね!!
って思って、アルコール入りの方を手に取る。

入ると広めのカラオケルーム!
ホテルとか旅館についてるカラオケパーティールーム。

ここは自由席だったので、同室のお友達+同室じゃないけど
同じ時間帯になれたお友達と一緒に、
右端の壁際に座る〜。

机の上には(全部の机ではない)、タンバリンが配置。
叩けってことかー!

やったータンバリーン!って思ったら、
隣のテーブルのお友達にすっととられて、ブワッってなってたけど(半分嘘)、
後で返して(?)もらえたので、そのあと結局ずっと持ってた(こどもか!)

ちなみに、開始前にお友達が持ってるの見て、
翔太さんが「頼んだよ!」(任せたよ、だったかな?)って言って通り過ぎてたので、
ごめんね翔太さん、私が奪っちゃったよ(笑)

で、バータイム開始!

乾杯から始まって、皆でかんぱーい!
アルコーラ、飲んでみた。甘くておいしい。
飲みやすい感じだけど、これ、アルコール薄いな(笑)。

で、ここは。

店長の翔太と、
副店長の潤さんと、
ナンバーワンホストのKOJIだそうで!

この役割紹介してる時から、完っ全にテンションがおかしい。
さすがバータイムだけれども!
超テンション高くて、ええぇえって感じ。

これは盛り上がらなきゃなーって気分に勝手にさせてくれるくらいの
メンバーさんが率先してテンション上げてる感じが、
なんかもーすごかった。

まず一曲目、
何を歌うかは、KOJIさんがくじびき!
(抽選BOXみたいな中に曲名の入った紙が入っているようで、それをひいて、
スタッフさんに渡して、スタッフさんが入力してくれる)

何かなーって思ったら、
学園天国。

そうかそうか、あるびのさんの曲とは限らないわけね!(それもそうか)
歌うのは翔太さんなんだけど、
始まってちょっとして、翔太さんが、私の隣に座ったー

わー!来たーー!!!(笑)
めっちゃ近くで歌われてしまって、ど、どうしよ、一緒に歌ったらいい?
って思ったけど、歌詞の画面は、えーと?って思った辺りで
翔太さん去っていったので、まぁあたふたして終わり的な感じ。

へーいへいへいへーいへーい!

って、皆で歌いながら超楽しかった!
指笛鳴らせたらよかったんだけど私そのスキルなかったわー!って思ってた。
KOJIさんもずっとタンバリンならしてた〜。タンバリン班かー!

2曲目。
KOJIさん、くじひいてタイトル見た瞬間に、
お!
ってなってて。
お?って思ってたら、

One Night Carnival

わー!きしだんー!
あれだね、前にNakedとかでカバーしたことのある曲が入ってるのかな。

うきうきして(?)ステージの上の真ん中でKOJIさん、
わたしたちに背中を向けて、立ってスタンバイ。
最初のセリフ言いたいだけやん!!(笑)

「俺んとこ こないか?」

きゃー(笑)
で、その後も、メンバーさん達、踊る踊る。
KOJIさんわりと踊れるのね。いつもギター弾いてるからわかんなかったよ!
私、タンバリンしゃんしゃんやってたので、
踊るか鳴らすかどうしようっかなーって迷いながら適当に。
適当にしてたら全然踊れないの、アルコールほとんど入ってないのにどうしたあたしー。
でも、笑いすぎてすっごい疲れた!(笑)

で、大騒ぎして。
次どんな曲だどんな曲だ。ってなって。

KOJI「この辺で休憩みたいな曲の方がいい?」

いやいや別に全く!
で、曲のくじびきひいて。

KOJI「俺は休憩〜」
みたいなこと言うから、えーなんでーーってみんななってて。そしたら、

KOJI「大丈夫絶対盛り上がるから!!」

一瞬、なんで?って思ったけど曲名見て納得!

硝子の少年。

KOJIさんはステージからおりて、ホールの後ろへ。
そういえばいつのまにか、タンバリンが両手に。
どこかのテーブルのタンバリンをもらったのかな。

潤さんと翔太さんで、歌って踊る踊る。
あの2人なんであんな面白いの・・・!

めっちゃくちゃ面白くて笑いまくった。
やーーーさすがだわーーー面白いわーーーー

消費カロリーみて、うっそだー、みたいになってたような(うろ覚え)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system