フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-5-2

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋


で、次。
「誰か歌いたいって人いる〜?!」
みたいになって。

で、見渡すメンバーさん。

「さっきのグループで歌った人いたよー!」

って、誰か手をあげないかなーって感じで。

ここでお友達が手をあげてくれた!
よかったーーー!
盛り上げ役をやるんなら、あそこで手をあげるのは、やぶさかではなかったんだけど
・・・まぁもうちょっとアルコーラのアルコールが強くて
量が多くないと無理かな(笑)

そもそも歌いたいから、というより、盛り上げたいから、っていうのも何か変だし
(かつ盛り下げる可能性もあるし!)
知らない人たちもたくさんいる中で目立つのも恥ずかしいので、
お友達が手をあげてくれてよかったーって心から思った!

で、何歌う?ってなって。

翔太「あるびの歌う?」

って言ってたのかな、で、

翔太「ちゃんとみんなのこと考えてくれてる。
プロだ〜。
今日やってない曲・・・って」

って。

で、メンバーさんに
「難しくない?大丈夫?」
ってきかれつつ、大丈夫ってなって、
ステージの上で歌う?それとも、下でこそこそ(?)歌っててもいいけど、
みたいな感じになって、お友達は端っこで歌ってた。

花。

おー。
お友達が歌うのが嬉しくて、っていうかでも、1人で歌わせるんじゃなくて
翔太さんも一緒に歌ったりしてて、盛り上がった〜。
嬉しかったりほっとしたり。
歌うまいのは知ってるのでそこの心配はしてないけど、
もし、気持ち的に、1人で歌うのつらそうな感じだったら助けなきゃって思った・・・けど、
そんな心配する必要は全くなくて、とても楽しかった。
わたしは安心してタンバリンがしゃがしゃやってた。

あと、KOJIさん見てたのだけど、他の曲の時もその花の時も、
会場うろうろしたりステージにいたり、何をしてても、
KOJIさんタンバリン鳴らすの全然とめてなくて。

優しいなあっていうほどのもんではないにしろ、
あー、ちゃんとやる人なんだなーとは思ってた!
何かやった拍子にリズムとまっても全然おかしくないので。
・・・まぁあーいうのは無意識に鳴らし続けてしまうものでもあるから、
いちいち褒める?ところではないけれど。

で、時間的にあと一曲できるかどうか、ってなって。
スタッフさんに確認するメンバーさん。
あと一曲ならいける!
最後何する?ってなって。

ここで「KOJIさん歌って!」って流れになって。

KOJIさんが、むり!って。

で、うちらが、

「限界LOVERS!!!」

って叫ぶんだけど、あっちに聞こえてなくて、
何回か叫ぶ(笑)

で、聞こえたKOJIさん、すっげーにっくたらしーー顔で、

KOJI「むり!」
って(笑)
かわいいけどこわっ!

翔太「限界LOVERSは、3年に1回くらいしか出ない(笑)」

それって翔太さんも1〜2回しか聞いたことないってことか・・・!

で、ラスト〜。
ヤングマン!

おー。タンバリンがしゃがしゃやりながら、
わーいえむしえっ、
って腕動かして〜楽しかった−。

っていうか、
この曲だけじゃないけど、一緒に同じリズムたたいてるの嬉しかったー!
ライブで一緒に手拍子とかはあっても、タンバリンとか、ない経験だもの!

・・・楽器は楽器だから。

ほんと嬉しかった。
この曲の時、♪さあたちあがーれよ♪のところで、
ぱんち、の形でのばした右腕でタンバリンしゃんしゃん、って、
ちょうどKOJIさんと揃って(角度的にパンチが向かい合う感じ)超どきどきした。
内心で、
ひゃぁぁ///
ってなってた。
あの時のタンバリンの音と、KOJIさんの笑顔は忘れられない。
(もちろん他のテーブルでもタンバリン叩いてる人たちはいらっしゃるわけだし、
自分だけの音とも思ってないから、これは本当に私が勝手に個人的に心の中で思ってるだけの思い)

あほでも何でも、思い出は自分だけのもの!
というわけで、大切な思い出。

最後、わーいえむしえっ、のところは、
翔太さん
じぇーゆーえぬっ(潤)♪
にしたり、
けーおーじぇーあいっ(KOJI)♪
にしたりしてた。
手が難しいわっ(笑)

楽しかった−!

この時だったかな??翔太さんが、KOJIの綴りをちょっと噛んだのかな?
KOJI「KのーJIじゃないからな、KOJIな!」
ってツッコミが入ってた。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system