フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-5-3

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋



KOJI「デビューして何年・・・15年くらい?
まさかファンのみんなとカラオケする日が来るとは思わなかった!」

うん、私も思ってなかった!
このバータイムの楽しさって言葉じゃ伝えにくいなって思うけど、
本当に楽しかった!


ちなみに、タンバリン、まともに叩くとアザできると思ってずらしながら叩いてたけど、
結局、ちょっとずれて、親指の下にだけアザできた・・・(笑)

で、バータイム終わりで、グラスは自力で返却。
グラス持って、部屋の外に出よう・・・としたところで
壁に、前のUSTでメンバーさんが描いてた絵が飾ってあるのを見た。
次のアルバムのPictureをイメージした絵。

で、グラス返却より先に、
部屋の出入り口のところでメンバーさん3人が並んで立ってお見送り。
空のグラス持ちっぱなしで挨拶するのって、何となく気恥ずかしい。

で、その後グラス返却して終わり−。


多分この時くらいだったか?な?
さっきKOJIさんのカーデを当てた友達に会えたので、見せてもらった!
&触らせてもらった!
ていうか、すごい香水の香りがついてた・・・!
香り付きなのかーーー!!!
存分にかがせてもらいました。ありがたしー!
貴重なものをありがとうございました(平伏)

さー、お部屋に戻るぞーっていうか、お風呂−!

・・・って思ったけど、大浴場は23時までとかだっけ?
終わった時点で、22時50分とかだったので、部屋風呂決定〜。

早くしなきゃ、あるびのさんのテレビ、0時半からってのに
間に合わなくなっちゃう!!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system