フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-6-2

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋


で、最後。

翔太「右上が、これが・・・・人生」

潤:のろまな(亀)
翔太:ギラギラした
KOJI:長距離な(お遍路さん)

潤「これは俺そのまんまですね!」
って亀見せてた。

KOJI「長距離なって・・・」
でも翔太さん納得してて、翔太さんは短距離タイプだけど
KOJIさんは長距離タイプって。

なるほどーってなってたんだったかな〜?

これで心理テスト終わり−。

ちなみに私は。

恋人:ふわふわの(風船)
家族:きらきらの(目)
男女のいとなみ:架空の(お花)←?!
自分:明るい(太陽)
仕事:小さな(おうち)
人生:天才の(るーびっくきゅーぶ)←!!!


で、この絵をどうしようかって話になって。

夕食のパーティの時に、何かを明かさずにプレゼントしようかって。
で、夜テレビ見て、意味がわかる!みたいな。

って話になってたんだけど、夕食パーティーの時に
プレゼントされてなくて、あれー?って思ってた。
(これについては翌朝のイベントで謎がとけた)

で、最後。
おやすみなさいをカメラに向かって言おう、ってなって。
ちょっと恥ずかしいけど、カメラの前に進んで1人ずつってなって、
わー(ちょっと恥ずかしいな)みたいなことKOJIさんが言ったから、
翔太さんが、じゃぁ絶対やろう、って(笑)

で、1人ずつおやすみコメント。

ここから先は、はっと気づいて再放送時に私、iPhoneで録りました〜。
全部録るにはね、絶対みんな笑っちゃうしね!(笑)
以下、最後のコメントの部分だけ、文字起こししたので原文まま。


KOJI「今日はもう疲れたね、あのーゆっくり休んで下さい、
あのー夢の中にまで逢いに行きますので、
えー合宿は寝ても続いてますので気を抜かないように。おやすみなさーい。」

潤「今日はお疲れ様。
明日も早いからもう寝て(投げキス)」

で、投げキス見たから?KOJIさんが、
いやーって、頭かかえて興奮の仕草(笑)

翔太「やっと・・・
一緒に合宿できたね・・
なんかまたすぐ逢えるってすげぇ嬉しいと思ってるよ・・・

とりあえずいい夢見て・・・・

・・・愛してる

おやすみ(囁き声)」

言ってる間、KOJIさん照れ隠しというか何というかで、
後ろでポンチョの裾で遊んでてすごいかわいい(笑)

翔太「さ、ということで!・・・ね」(←突然普段のテンション)
KOJI「おまえやりたかっただけじゃん!」
で、潤さんもなんかつっこんでるけど、聞き取れず。

翔太「これやりたくって、ただ乾杯して、できるだけお酒の勢い借りたかっただけ」

(笑)

翔太「ということで、でもまぁ本当に」
KOJI「はい」
翔太「こういう機会もなかったんで楽しかったですねえ」
あのーまだ明日、朝早いですからー」

KOJI「早く寝て」

翔太「そうですね
大事なハグタイムもあったりしますしね、まずはゆっくり寝て下さい。
えーじゃぁ、せーの、おやすみなさいにしましょうか。

それでは、ALvinoボーカル翔太と」
KOJI「ギターのKOJIと」
潤「ギターの潤でした」
翔太「せーの」

全員「おやすみなさーい」
(KOJIさん投げキス)


で、ばいばーい、で、終了。


お友達からもらった赤福食べてお茶飲んだりして、明日の朝の時間をセットして、
おやすみなさ〜い。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system