フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-7-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋

翔太散歩

起きたら快晴!!!

用意を済ませて朝ごはんへ。
バイキング形式。結構種類もいっぱいあって、洋食も和食も。
おかゆとか和食も惹かれたけど、
洋食だと、デニッシュパンとかがあって(普通こういうのって食卓パン系が多いと思うのに)
それが食べたかったので、洋食系で揃えたー。
夕飯よりいっぱい食べたよ朝ごはん!(注:この後ハグがあるのを失念)
おいしかった!

で、その後、ロビーに集合。人いっぱい。
当たり前だけど皆コート着てる。
たくさんの人。そりゃあ行きたいって人多いよねえ。

待ってたら、さらっと、翔太さん登場。adidasのウェアーだ!

とりあえず外へぞろぞろと出る。
外に出たところでいったん集合。
ぞろぞろ着いていったら、列の横が前になったので、
うっかり最前(笑)
前の人はしゃがめということなので、しゃがむ。

上野さんだったかな、最初にちょっとしゃべって、
翔太先生へバトンタッチ。
確か、ここで翔太先生というフリがあったんだと思う。

以降、この散歩中は、翔太さんは翔太先生だった。

おはようございます、と、朝のさわやかな挨拶。
みんな元気に「おはようございます!」

こんな朝早くからたくさんの人が集まったので、
翔太「みんな頭おかしいんじゃないの?!」
って言ってて笑う。
いやいやだってねえ。

そんなことを言う翔太さんの声は少しかすれ気味。
朝だからかな?昨日の夜はしゃぎすぎたからかな?

「こんなに人数いると話したりとかは無理だけど・・・
歩くのは15分くらいなんですが、途中で、あることを皆にやってもらいます。
翔太自身もやるのは何年かぶりです」

?なんだろう。

で、ねたばらしはしないまま、ぬるっと歩き出す。

ものすごい行列!
先頭は翔太先生。

スタッフさんが交通整理。(車も通る道なのであまり横に広がらないように、など)

お天気は快晴。雲ひとつない、真っ青。

行列をとりたくてカメラを向けてみると、先頭の翔太先生が入ってしまい、
あかんあかんメンバーさん撮ったらあかん、と、
翔太先生が入らないように写真を撮るのに必死(必死ポイントそこ・・・?)

そんなことしながら歩いてたら途中でトンネルがあって、
そろそろトンネルだーって思ったら、なんだかみんな手をたたきながら歌って楽しそう?

何の歌かわからなかったけれど、トンネルに入ったらわかった、

そのトンネルの中で翔太先生が皆を待ってて&歌ってて、
通るファン達が一緒に手をたたいて、歌って通り過ぎていく。

翔太「♪もし君が♪はーい車とおるよー!」

これには思わず笑ってしまった(笑)どんなタイミング(笑)
後ろから本当に車きたんだけど。

そんな感じでみんな安全に大移動を行った。
ALvino FC旅行2013
ALvino FC旅行2013
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system