フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-8-1

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋

フェアウェルタイム

場所は後ろから2列目の真ん中よりちょっとカミテよりの位置〜。
全体の雰囲気がわかる感じ。

トークイベントスタート。
衣装は前日の夜に着てたのと同じ〜。
(KOJIさんしましまの方、潤さんカーデにマリア様ついてるやつ、翔太さんジャケット)

メンバーそれぞれ一番印象に残ったのは何ですか、みたいな質問があって、
(質問を言うのは上野さん)
誰が何言ったかちゃんと覚えてないので、覚えてることだけ。

潤「バータイムコミュニケーション。楽しかったね。
はしゃぎすぎて、副店長ちょっと喉が・・・」

と、確かに潤さん声おかしい。

ファンは1回分しか参加してないけど、メンバーさんはあれを4回やったわけだから、
そりゃあものすごいパワーを使っただろうなって。
ライブとは違うパワーの使い方で、テンションの上げ方だろうし。

KOJI「いつもメンバーと、あとスタッフ2〜3人とで行ったりすると
大体あんな感じ・・・か、お酒が入っているからあれよりもう少しわーってなったりするけど」

えっ、あれ以上なの?!っていう会場の空気(笑)
やー楽しかったわー。

KOJI「皆で盛り上がれて楽しかった。」

って。今回ホントメンバーさんの中でこれが初の試みだったから、どきどきだったんだろうなって。
大成功だったと思うし、よかったな。

で、翔太さんが、
翔太「でもねー、昨日も、かわいいダンスしてるのが視界の端に・・・」

って、ちょっとワンナイトカーニバルのフリを小さくするKOJIさん。
うんうんかわいかった。

潤「いつかKOJIを歌わせたい」

KOJI「無理!」
って、大きく両手でばってん作るKOJIさん。
無理!!ってそんなきっぱり言わんでも(笑)

でも楽しかったねって話で、

KOJI「なんか夢見なかった?」

え?

KOJI「俺、あんま覚えてないけど、皆で、わーーーって騒いでるところで
がばって起きた」

夢に見るほど楽しかったのね、よかった(笑)


次。
翔太さんは、散歩、嬉しかったみたいで。

KOJIさんだったか潤さんだったかが、「ちょっとしたデモみたいになってたよね」
って言ってて。
確かに150人くらいいたからね(笑)

翔太「途中、道のカーブになってるところで写真とったんですけど
端から端まで列だった」

あーそうだろうなーー長い列だったもんね。

KOJI「水平線(地平線だったかも)みたいになってた」

と、人の列について表現。

KOJI「さっき写真見たけど、みんなえらいね!」

と、みんながラジオ体操してたところの写真を見たらしいKOJIさん。
みんなが横へ体をのばしてるところを見たらしい〜。

で、
翔太「潤くんは・・・昨日・・・」
昨日行けたら行くって言ってたけど・・・?みたいになって、

潤「えっ、俺もいたよ?!」

えーーーっ!!(笑)
絶対おらんかったしーー!!って感じでみんな笑って、

潤「あれ、俺違うところのデモに参加してたのかなあ・・・」
(笑)

デモ言うなデモ(笑)

えー、KOJIさんは何だったか忘れました。

ともかく昨日の夕飯のパーティの話。

ちゃんと食べたかって話で、翔太さんもKOJIさんも一応食べられたみたいだったけど、
潤「みんな食べてたの?」

って。
潤「俺、両手でとってたから全然食べられなかった〜」

だったかな、潤さんだけは食べられなかったみたい。
潤さんまじめすぎて涙が出そうお疲れ様でしたよ。

翔太「○○も食べたし、○○も食べたし、〜〜〜〜ケーキも3種類くらい食べたし」

翔太さんはいっぱい食べたみたい。
そういや食べ物与えるなって言われてたもんな〜(笑)

KOJI「俺、最初の方に食べたケーキで、息できなくなった」
でも多分KOJIさんもあんまり食べてないイメージ。わかんないけど。
で、乾杯でまわる時にむせてた話は友達からきいてて知ってた(笑)

その他。
ファンクラブ旅行でやって欲しい企画〜のアンケートの答えの紹介で。

上野さんが読み上げる感じ。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system