フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-8-2

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋


上野さん「メンバーそれぞれの企画。
KOJIさんは、車の教習!・・・KOJIさんが助手席でー」

KOJI「厳しいよ〜
スタッフの運転がヘタなだけで、いらっとするから。」

確かに厳しそう・・・!

KOJI「びしびしいくよー!
それでもいいなら!」

いいわーーなんぼでも怒られるわーーー
そろそろペーパーになりかけなんで(最初の頃は乗ってたんだけどな私)
そろそろ教えて欲しいわーーーーー
でも絶対怒られるわー私にぶいねんーーー

KOJI「縦列駐車とかも、ぴっぴっ、って。」

きゃー(笑)

で、
上野さん「翔太さんは、スノーボード」

そうか翔太はスノボがってなって、
潤「見たことないから、俺まだ信じてないんだけどね」
(笑)

翔太「俺はちゃんと、自分の力で滑れるようになるように教えますから!」

KOJI「おまえも厳しいのかー(笑)」

って厳しいKOJIさんに厳しい翔太さん。

上野さん「潤さんは、スキンケア教室」

(大笑)

KOJI「また潤が一番女の子に人気がありそうな〜・・・」
潤「びしびし行くからー!
まず冷水でばしゃばしゃ50回〜!」

とかってなんか言ってたんだけど、覚えられなかった・・・。
まぁうすうすわかってたけど、私より潤さんの方が女子力高いよね。
(スキンケア全くしていない私からすると、ホントにすごい(笑))

で、他の紹介も。

上野さん「対抗の運動会」

KOJI「絶対やだ勝てる気しねーもん」

(理由それ(笑))

翔太「でも、体力を使うこと以外なら、って書いてる人もいた。」

っていうので、みんな大笑い。
思わず拍手が出たわ〜。KOJIさんも手をたたいて同意してた。
ぱちぱちぱちー。

他、旅行で行ってみたい場所は、という質問に対して。

「メンバーの出身地」

で、いいねぇってなって、
翔太さんは北海道で、
潤さんは、長野だしね。

で、KOJIさん潤さんに

KOJI「地名言っていい?」
いいよって許可もらった

KOJI「佐久市で咲をやりたい、って俺ずっとゆってて」

ツアー組む時にいつも言ってるらしい。
だじゃれ・・・(笑)

潤「軽井沢の辺りだからね」

おしゃれだーー

潤「あの辺はライブハウスないんだけど、
軽井沢って大きくみると、佐久郡だから」

ほーーーー。
軽井沢旅行ってセレブでいいよな、ってなってた。

でも、

KOJI「潤は軽井沢で、翔太は、なんとか村・・・」
翔太「更別村!」
なんとかむらって(笑)

KOJI「そう更別村、でいいけど、
俺・・・俺のとこ団地しかないぞ?」

(大笑)
そうですねあの辺りそうですね(笑)

KOJI「こちらがに見えるのがA棟、あちらがC棟・・・」
(笑)

翔太「そこで(やってみたい企画として)かくれんぼ!」

(笑)
(かくれんぼは私が書いた−。場所はそんな風に書いたわけじゃないから、
翔太さんうまい時に出したなーと思ってた)

KOJI「千棟くらいあるぞ?!」

って無理だーって笑ってた。で、そこで、
銭湯?

ってなったんだったかな、

KOJI「銭湯もあるけど!」
って言ってた。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system