フィルインセンス
TOPALvino > 2013.01.19-8-3

ALvino FC旅行記

AL FLOWERS サミット 2013 ファンクラブ発足記念 強化合宿
---つま恋


他〜。
ちらっと、カメラマンの、のぶくんの紹介。
今回ずっと、のぶさんが写真をとっておられたよう。

のぶさんの親戚のかたが、猿若流の師匠だったり、
翔太さんの企画の板前さんだったりで、家族ぐるみでお世話になってます、って。
そんな感じでKOJIさんが説明してくれてた。

で、
翔太「最近猿若流に誘われてるんですよね」
KOJI「え?」
翔太「弟子にならないかって」

(大笑)
かわいがられてんなぁ!!!

KOJI「歌って舞台やって走って日本舞踊もやるの?!どこへ向かってるの?!」
(大笑)

翔太「中心は歌なんですが」
(←これ間髪開けずにこの言葉出たから、もしかしたら結構気にしてるのかな?)

でも色々やらせてもらってるーって感じだった。


他、やってみたい企画〜で。

「みんなでPV撮影をして、別バージョンを」

これは、お、それいいねえってなってた。
いつかやりそうな気がするな、これは・・・と、きいてて思った。

今回のアルバムの曲のPVの話で、

KOJI「翔太が歩いてて、一発撮りで、
翔太が歩いてる間に潤が裏で全力疾走して次のところに立ってて、みたいな・・・」

撮り方したんだよって説明をしてて、
KOJI「それを、たとえば、同じポイントで俺達がいて、皆がバスに乗って〜」
って説明してたんだけど、
私まだPV見てなくて(UST見られてなかったからかな)、ちょっとうろ覚え。


やりたいことのとこらへんかな、
確か、皆の意見を翔太さんがiPhoneに保存してたっぽくて
ポケットから出して、翔太さんが読んでて、

翔太「あと、他のだと、こんなのも・・・
夜這い」

(大笑)

なんか嬉しそうに見えるのは気のせいか(笑)

KOJI「普通そういうのは男がこっそり行くもんだから・・・」
とかって言いつつにやにやしてて、

KOJI「呼んで頂けるなら俺達はいつでも・・・」

って潤さんも頷いてて、なんだこれー(笑)

まぁお部屋訪問とかってあるもんね、それ系かなーって思ってた。


で、終わりそうになった時?に、
昨日の夜のテレビで言ってた、心理テストで使った絵、
誰ももらってないけど〜!?みたいになって。
(ファンのかたが言ったのかな?よくわかんなかったけど)

あ!

ってなって。

潤「俺、忘れてきたんだ」

どこに?!ってなって。

潤「家に」

KOJI「家に忘れて?!」

で、大笑い。そらプレゼント無理やわな。

ここで、上野さんから。
それでは申し訳ないのでお詫びとして・・・
昨日イベント時に飾ってた額縁に入った写真、あれを全部プレゼント!と。

で、パーティの時と同様、メンバーさんとジャンケン。

KOJIさんは何回目かで、チョキじゃないものを出して。

KOJI「チョキが来ないと思って出した人が残ってる−」

って言ってた。

で、それぞれのメンバーの写真をプレゼントで・・・
潤さんが、

潤「あ、これ、ごめんね」

って何が?って思ったら

潤「つららがあるんですよね」

って、つららの絵、もらってもあんまり嬉しくないよね?って意味で
潤さんがそう言って。

KOJI「つららいいじゃない。俺そういうの好きだよ」

って素で言ってて。
うんうん、素敵だと思う。

KOJI「その青いいよね。」

って背景の青をほめてて、無理矢理言ってる感は全然なくて、
本当に素敵だと思ってる感じで言ってた。

潤「あ、これは、パソコンでいじったり、いじるって変かな」

ってちょっとPCで着色したらしい。

あと、手のイラストについては、

潤「俺、この手は結構気に入ってるんだけど。」
KOJI「いいよね。」

この会話で思った。
私の感覚からすると、手と、つららは、本当は両方気に入ってるんだろうな。
潤さんの写真ではないから皆に喜んでもらえないって思ったのかなって。

でも、つららもいいよねって感覚だったから、
今度は、いいよねって素直に言ったのかしら、なんて。
いやわかんないけど。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system