フィルインセンス
TOPALvino > 2013.03.17-10

ALvino Live Report

ALvino TOUR 2013 "Take a Picture!!"
---心斎橋MUSE


そして曲へ。
遠く離れていても、繋がっていられますように、という曲フリで、

この手紙。。。

これもなんか聞いてたら泣けてきた。ちょっとどうしたの私!
と、思いながら、でも、このライブ、ほんとに、音がビリビリする感じで伝わってきて
心の底がたくさん揺さぶられてる感じがした。

♪いま、いきてる♪
のパワーが半端じゃない。

で、その後、皆で歌って。

最後はいつもの、
今日はあーりーがーとーーーー♪

ではなく、


またあーいーまーしょーー♪

だった。
この、タメの長さがめちゃくちゃ長くて。
これ歌ったらライブが終わっちゃうからって思ってるのかなって、見てて思った。
大事にしたい時間なんだなあって思いながら翔太さん見てた。

最後の、しょーは、

翔太「しょーーーー」
KOJI「おーーーー」
潤「おーーーーー!!!!」

で、終わり!でした。

サポートメンバーさんはさらっと退場。

そして最後に、3人で手を繋いでおじぎ。


あと、ここでじゃないと思うんだけど、
翔太さんが客席におりて、最前列のお客さん状態になって。

次から翔太はお客さんかー!ってなって、

「翔太ファイナル!
今までありがとうございました!」

ってKOJIさんか潤さんが言ってて笑った(笑)

で、翔太さんステージに戻って、

KOJI「おまえそこの線は、
ミュージシャンにとっては聖域の、なかなか越えられないところなんだぞ。
おまえは簡単にすぐ越えるけど!」

って、言っててまた笑った。
そういえば前もそんなことKOJIさん、翔太さんに言ってたなあって思って。

本当にその通りだとは思うのだけど、なんか、一瞬あれって思って。
基本的に、ステージは聖域だと思うけど、
なんかこのKOJIさんの言い方だと、客席が聖域、っていう言い方にもきこえるなー
とか思った。

翔太「もうちょっとやりたい!」

だったかな、もう1曲やりたいって翔太さんが言って。

KOJI「もっと早く言えよ!
・・・帰ったし!」

と、LEVINさんと清さんがすでに去ってはることを(笑)
で、すでに、2人はいないんじゃないかって感じで、
間に合うかな?ってなって。

潤さん気にして扉の方まで見にいってて、

KOJI「もっと、早く言えよ!タイミング!」

って、たーいーみーんーぐ!って翔太さんに言ってたリズム感がおもしろかった。

で、なかなか出てこられないかな?って思ったら
案外すぐにLEVINさん登場。

何となく予感してたんかなー?

その後、清さんもすぐ登場。

で、ステージの上に5人揃い。

KOJI「何すんの?」
翔太「どうしよう?」
KOJI「おまえ、ちょっとは計画性を持て!!」

(大笑)

この辺じゃないかもだけど、翔太さん何か頭真っ白になってたっぽい瞬間があって
翔太「ふぅー」
って無意識に声が出ちゃった時があって。
KOJI「今、何か出たな(笑)」
ってつっこんでて、ちょっと笑った。
あるあるそういう時(笑)


翔太「上がる系がいい?」

って言ってて。まぁあの曲ですよね。

というわけで翔太さんから耳打ちで、メンバーそれぞれに曲名を。
多分前の方だったら曲名聞こえてたんじゃないか?(しらんけど)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system