フィルインセンス
TOPALvino > 2013.03.17-11

ALvino Live Report

ALvino TOUR 2013 "Take a Picture!!"
---心斎橋MUSE


で、どこでやったか覚えてないけど、
翔太「もうちょっと一緒にいたい」
みたいなことをオトコマエな感じで言ったもんだから、
ひゅーひゅー!って声があがってた。
・・・けど、言い方的にほんとにかっこよかったから、
ちょっとどきっとしたぞ。

それに気をよくしたのか、繰り返す感じで同じような感じのことを
何回か翔太さん言ってたけど、2回目以降はそんなに萌えなかった(笑)

あとは、煽りで、今回のライブは、
翔太「かかってこいよ!!!」

って何回か使ってて。
それが嬉しかったな〜。
色々思い出してた。
ALvino初期の頃は、かかってこい、なんて翔太さん絶対言えなかったでしょ。
かかってこい、って言えるってことは、
かかっていっても、受け止める器量があるってことか、
かかっていっても打ち返す力があるってことか、
つまりそれだけの力があるってことだろうって思って。

嬉しいきもちで、その煽りに応えてた。

そして、最後。
Rainbow Riders。
楽しかった!!!!それ以上言うことない!楽しかった!



ライブ終了後、KOJIさんのピックをゲット。

とってもいいライブだった。
楽しかったし、アルバムのツアーとして、
集中力がっつり高めたままの状態で維持できたし、
自分の中で最高の参加のしかたが出来たと思った。
ツアーとしては1本しか参加できなかったけど、本当に満足。

素晴らしいライブでした!!!
ALvino/KOJIピック
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system