フィルインセンス
TOPALvino > 2013.05.04-1

ALvino Live Report

Birthday Limited Live "Brand New World"
---新宿BLAZE


【SET LIST】
  • スペシャル映像(潤's History Part.1)
  • 01.Break Down
  • 02.New World
  • 03.Dirty Child
  • 04.Thanks
  • 05.Blue Bird
  • 06.アルテミス
  • 07.雨のちHEART
  • 08.ナミダクロニクル
  • 09.Close to you
  • 10.Alarm of Life
  • 11.パラダイスG
  • 12.Rainbow Riders(潤Vo.)
  • 13.☆キラ☆キラ☆
  • 14.咲
  • 15.花
  • スペシャル映像(潤's History Part.2)
(Encore1)
01.birthday(潤Vo.)
02.My Mother's Day
03.たからもの
04.My song
(Encore2)
01.WB
++++++++++++++++++++++++++++++++


開演前、DJ Shotyの番組?のような形式で
スクリーンに、アフロ&サングラスの翔太さん・・・いえ、Shotyが、うつる。
DJ Shotyが、これから番組を始めます的なことを、言ってる映像には
テロップが入って、
まず、DJ Shotyの紹介的な字幕が流れる。
で、そこに、お金に目がくらむお調子者、とか、って書いてたと思います。
キャラ設定がちゃんとあるのね(笑)

全世界ネット32局で生中継とのこと。
画面の右下にも、生中継、って、ロゴが入っていたけど、事前に録画したやつと思われる。

あやしげなカタコトの日本語での挨拶とかがあって、
これから映像を見てもらいます、っていう感じで、
「Here we go」で、ちぇけらー的な手の動き(これ何回かやってた)

で、画面が切り替わり。

潤さんの自分撮りの動画へ。

セルフで撮っているので画面のブレはご了承下さい、というようなテロップ。
ブレは大丈夫だけど、どちらかというと、色が綺麗に出てなかったのが残念だったかな。
あと、ところどころ風の音も強かった。(聞くには問題ないレベル)

潤さんが自分でカメラ構えたまま喋ってるのと、まわりの景色を写しすぎるのもよくないからか、
とにかく潤さんが大写し。
でかっ!
って感じでした。画面いっぱいの潤さんの顔、っていう状態。
アップに耐えられる綺麗なお顔なので大丈夫だけど!

撮影場所は、潤さんのふるさと。
この映像をとるために、戻ってらっしゃったようでした。

で、今から潤さんのルーツを辿ります的な感じで。
映像が切り替わって、幼稚園の近くを歩きながらお話。
途中で後ろから女の人が歩いてきて、潤さんを追い越して歩いていく。
「あ、こんにちはー」
って挨拶する潤さん。
「みんないい人達ばかりで・・・」
と潤さん。
テロップには、「完全に不審者」って出てて笑いました。

で、幼稚園の頃のお話として
「母親いわく、テレビの前に箱をおいて、その上にのって、
ピンクレディーを踊っていたそうです。歌うんじゃなくて、踊ってたんだそうです」
とのこと。
で、テロップで、
「こどもに話しかけられているのに、カメラに向かって話し続ける潤」
みたいなのが出て、また笑いました。
幼稚園の近くですもんね。

そして、画面が切り替わって、次が小学校の近く。
「C-C-Bに興味を持って、ドラムの人とかね、ピンクの髪の毛で・・・」
とかって感じの話があって、
「楽器、というものに興味を持ったのはこの頃ですね」
って。
で、C-C-Bの話のくだりで、テロップに「そこ意識してたんですか?」って。
髪の毛の色のこと。笑いました。

で、普通、男の子はそんなに歌ったりしないんだけど
自分は歌うの好きだったから大声で歌ってました、とかってのも
多分この辺で言ってはりました。

で、画面は、DJ Shotyに戻り。
続きはまだあるけど、ということで、一旦ここで終わり。

ライブ開始!
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system