フィルインセンス
TOPALvino > 2013.05.04-3

ALvino Live Report

Birthday Limited Live "Brand New World"
---新宿BLAZE


Close to you

この曲のハンドクラップの時だっけなあ、
KOJIさんのハンドクラップ見ると、いっつも、
手ーでかい!
って思う(笑)
あと、KOJIさんのハンドクラップは右の手のひらと、左の手のひらが90度違う感じで
手のひらだけのハンドクラップなのが、何でかわかんないけど印象的。
(手のひらだけが重なる感じのハンドクラップってわりと珍しい気がする。
体の前にギターのネックがあるからってのは、あるんだろうけども)


で、ここでMC。メンバー紹介は多分ここ。
清→LEVIN→KOJI→潤→翔太 の順番。

じゃーーーーんじゃんっ
清−!!!!
この日の清さんは、白地に薄い赤系の小花ガラワンピで、
ちょっと透け感もあるガーリーな感じ!
スカートの裾もレースみたいに透けていたので、
太股チラリズムで、とってもよろしい。目の保養。

かわいいーーーー

次、じゃーーーーーーんじゃんっ、
れびーん!!

れびんさんは、白黒のチェックのノースリーブシャツに、
赤のチェックのネクタイ。
めっちゃかわいかった!いいなぁその衣装いいなぁ。似合ってる。
って、ずっと思ってた。


で、
今日は潤さんが誕生日だから先に−!って感じで、
KOJIさん。
じゃーーーんじゃんっ、で、ちょっとギター弾いて、
KOJI−!

「見て下さい、この、潤が好きな、ユニオンジャックでございます」
潤さま、って言ってたような気もする(覚えてない)

「そして、主役の潤をひきたてるかのような、モノクロです」

って。

潤さんが、赤地にだぼっとした感じのキラキラのユニオンジャックのトップスで、
KOJIさんは、普通の白地に黒のユニオンジャックのTシャツ。
似合ってた!どうしようかっこいい!って思うほどにはかっこよかった。
ちなみにパンツは黒でちょっと赤が入ってる感じ、で、
ギターはこの日は青1本。

ま、派手さでいうと、確かに、潤さんのが派手。
っていうか、KOJIさん的には、あのモノクロのユニオンジャックも、
ラインストーンちょっとくらいついてたってよかったんだけど的な感じだったのかしら?
とかこっそり思ってた。知らんけど。(好きそうよねなんとなく)

で、次が主役の潤さん。
じゃーーーーんっ、じゃんっ、
じゅーん!

キラキラしてるー!

潤さんはステージセンターでお話を。

「スカートじゃないんですよ、これ何ていうのかな」
と、前後でエプロンみたいになってる、赤のチェック。の布をひらひらっと見せてくれて、

「これもね、なかなかいい生地がなくて、
友達に作ってもらったんだ。」

生地って言葉がここで出るとは思わなくてちょっとびっくりしたけど、
なるほどねー色々こだわりってあるんだなーって思ってた。

で、スカートじゃなくて、下にはちゃんとボトムはいてますって感じで、

モニターに足をかけて見せてくれました。
膝小僧が見えましたです。

で、潤さん自分の立ち位置に戻って、すぐ
「すぐいくからね」
って翔太さんの紹介へ。

じゃーーーーんっ、じゃんっ、
しょうたーーー!

翔太の紹介は、潤さんのお誕生日でも潤さんがするんだなー。

翔太さんここで何喋ったかは忘れてしまったんですが。。

覚えてる煽りはこれ。

「一回やってみたかったんだ!」

って。

何を?!

って思ったら

「アリーナ盛り上がってる−?!」

あ、アリーナ?!どこ?!ここ?!(笑)
客席の真ん中辺りに、段差があるので、そこより前がアリーナのようでした。

「スタンドー盛り上がってる−!?」

なので、スタンドというのは、客席の後ろ半分の段差の上の話のようで。

・・・って、無理があるやろ(笑)

で、最終的には全部を煽って、でしたが。

そうなんだよねえ、ここを、アリーナとスタンドっていうなんて、って、笑える煽りだけど
ホント、翔太さんにはそういうところで歌わせてあげたいんだけどなあ。。。


「後半戦もいくぜ、目を覚ませーー!」

だったかな、後半戦!って言葉を使ったのが印象に残ってて。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system