フィルインセンス
TOPALvino > 2013.05.04-6

ALvino Live Report

Birthday Limited Live "Brand New World"
---新宿BLAZE


潤さんが話してる間にKOJIさん後ろ手で荷物持って登場。

潤「?何かした?」
KOJI「ううん?何も」

って。KOJIさんが登場したから皆が反応しただけですー。

で、今日はゲストが来てるって話で、
DJ Shoty 登場。

わー!まさかの(?)生Shoty!

笑えるんだけど、笑えるんだけど、違和感ないよね!!!
とか思ってた。

なんか翔太さん結構色んな、はっちゃけた格好してくれてるイメージがあって
少々のことでは驚かない(笑)

忙しいのに来たって話で、

「世界中のメグライアンに・・・」
って言ってて、世界中にメグライアンはおらんおらんって、笑った。
DJ Shoty とりあえず何言ってるかわからん(笑)

んで、DJ Shoty、ケーキ持ってきてて。

そのケーキが、ん?猫?

ちょっと傾けて見せてくれたけど、猫の顔の下半分くらいかな?が見えまして。

猫だ!って言ってました。
とことん、にゃんこなんだなー(笑)

KOJIさんがケーキを持って、潤さんがろうそくを吹き消した!

潤さんが、横から吹き消そうとするもんだから、
なんかこう、実際にその息のほとんどはKOJIさんにかかるんじゃないかと(笑)
そんなに大きなケーキってわけでもないしさ!(笑)

ま、実際はそうでもなさそうでしたけど、ろうそくの火は見事に消えて、
ぱちぱちぱちぱちー。

ケーキとどっちが先か忘れちゃったけど、Shotyからプレゼント!
四角い箱。直方体!って感じ。

あけると、中には、ワンピースのフィギュアでした。
ほほーーーー!

「最後の1コ!だったんだけどネ!帽子がなくてネ!
何いってんの、帽子がなきゃ!って」

店員さんに探してもらったりして大変だったらしい。です。


で、Shoty、登場したことについて、
「本編で登場するには〜〜〜(キャラが濃いとかその系統を言ってたけど忘れた)から、
いつ登場するか、っていったら、今でしょ!」

って言ってて笑った覚え。うろ覚え!

ずっとカタコトの日本語で喋ってたけど、ひとまず、Shotyの役目は終えて、
翔太のお話。

「さっき会ったよ!好青年ダネ!」とか言ってた、Shoty(笑)
で、
「おう、翔太、大事なとこ見てナイヨ!!!」

一番肝心のケーキのシーン見逃してル!

って感じで、翔太を呼んでくる!!と、いう感じで、
ステージから走りさって行きました。

Shotyおつかれさまーーーー

で、Shotyがステージからいなくなって、

KOJI「俺からもプレゼントがアリマース」

と、なぜかKOJIさんまでカタコト(笑)なんで!(笑)

潤「コーティ?(笑)」

コーティて!(笑)

で、まぁすぐに普通の話し方に戻って。

KOJI「あいつ、あのキャラさぁ・・・」
潤「キャラ?!Shotyだよ?翔太じゃないよ?!」

ってなってた。潤さん優しい(笑)

さて。

KOJIさんから潤さんへプレゼント。
布のトートバッグに入ったものを無造作に。

もうちょっとこう、色気のある渡し方があるだろうて!(笑)
まあでも、なんかわかる(笑)

KOJI「あ、袋は返してね、私物だから!」

って。うん、ツアーバッグ・・・(笑)

で、中から出てきたのが、Mac book の箱。
え、ええっ?!

で、それ見て、潤さんもびっくり。

潤「えっ、まじで?!まじでいいの?!」

で、潤「あ、もうこれいいや」と、
手に持ってた、Shotyからのフィギュアのプレゼントを
ドラム台のところに置いて。

で、箱を開ける。
と、潤さんから笑いが。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system