フィルインセンス
TOPALvino > 2013.05.04-7

ALvino Live Report

Birthday Limited Live "Brand New World"
---新宿BLAZE


何か紙が入ってるらしい。

その紙を読み上げると、防水のなんとかかんとか(忘れた)

で、さらに箱をちゃんとあけて

潤「わ、でも、これホントに!」

モノが入ってるって感じで。出してくれたのは、
iPadの防水ケース!

KOJI「いいでしょ、箱ぴったりだったんだよ」

ほんとに大きさがジャストサイズで笑いました。
よくあったなーぴったりの(笑)

KOJI「潤くんお風呂長いんでしょ?
それがあったら、お風呂でも触れて、ちゃんと使えるから。」

潤「まじで?!」

KOJI「夏も長く入るの?」
潤「夏は暑いから無理」

無理なんかい!(笑)

ちょっと笑いましたが、でも、基本はお風呂は長いらしくて。
それがあれば、お風呂の中で何でもできるよって話で、

潤「俺最近タッチパネルあんまり反応しないけど大丈夫かな」
KOJI「大丈夫大丈夫」(←これ多分KOJIさんちゃんと聞けてないんじゃないか、
超適当な返事だったんだけど(笑))

ちなみに、さっき、全世界32局で放送されてたDJ Shotyの番組で、
潤くんは最近タッチパネル反応しないって言ってましたって言ってたので、
どうやらそういう話題が最近あったらしい(笑)

で、大喜びの潤さん。
の。
ところに、翔太さんがステージに戻ってくる。

戻って来た翔太さんに、Mac book の箱を見せる潤さん。

翔太「ええ?!まじで?!」

と、大興奮の翔太さん。
その後、潤さんが違うって見せようとしたり、何か喋ろうとするも、
翔太さんが興奮気味に話し初めてしまったので、
結局ネタばらしはステージ上ではありませんでした・・・(笑)

そして
翔太「プレゼントがあるんです!」

と。
えっ、さっき、ワンピースの(Shotyからだけど(笑))のあったのに?
と、思ったら、手には、目覚まし時計が。

ああ!それね!!!
(ファンの声を目覚まし時計の音にするというもの)

KOJIさんが、自分ももらってすごい嬉しかった的なお話をされてまして。
で、今回は潤さんに。と。

ここで翔太さんが、言う言葉を導いてくれる。

翔太「誕生日」
ファン「おめでとー」
翔太「潤」
ファン「あいしてる」
翔太「朝だよ」←ここだけうろ覚え。
ファン「にゃーーーーー!!」

で、いこうか。と。

にゃー!って(笑)

実際に叫ぶの自体は、練習なしでやる感じでしたが、
セリフの確認って感じで、翔太さんが1回ちらっとおさらいしてて(してくれて)

それで、実際に、
翔太「練習はなしでいけるよね」
で、スイッチおして、

翔太「誕生日」
ファン「おめでとー」
翔太「潤」
ファン「あいしてる」
翔太「朝だよ」←ここだけうろ覚え。
ファン「にゃーーーーー!!」

録った後、再生してくれたのきいたら、
「にゃーーー!!」ってめっちゃおっきくて、おもしろかった。

で。

誕生日なので・・・・

birthday(潤Vo.)

みんなでハンドクラップしながら歌うこの歌。
うん、あったかくて素敵ねーーーー!!!

そして。

生まれた日ということは・・・って感じの曲フリで、
あと、
潤くんの優しさが・・・という話も出ました。

My Mother's Day

ああ、これもすごく久しぶりにきいたなぁ!!!
って思ったのと、
KOJIさん、青ギターで、この曲かあって、思ったのと。

でもどんなギターで弾いてもKOJIさんの音だなーって。
この曲の、管楽器かなって思うくらいの息をするみたいな
綺麗な音ののびは、どのギターで弾いても存在してて、
とっても素敵!

いいなあ。

曲終わって。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system