フィルインセンス
TOPALvino > 2013.05.04-9

ALvino Live Report

Birthday Limited Live "Brand New World"
---新宿BLAZE


で、清さんとLEVINさんすぐ戻ってきて、

最後何するのかと思ったら、

WB

えええ、同期とかばっちり用意してたんですやん!
(ふらいはい、とかするんかと思ってました(笑))
まぁ用意というか、いつでもできる感じなのかもしれませんけども。

というわけでWB!
好きな曲なので嬉しい!

キラキラ輝いた感じのオーラと楽しい空気のWBでした。
楽しかったです。


で、ライブ終了。

それから、最後、言い忘れてたけど!って感じで、
この後の、毎月の土曜日にやるライブの告知とかもしてました。


ホント、楽しかった。
曲ももりだくさんだったし、
貴重な潤さんの映像も素敵だったし、
参加できてよかったなーと思いました。

わたし個人的に、
あるびのメンバーさんの誕生日の日にやったライブ、は、初めてじゃないけど、
ちゃんと誕生日をスペシャル感込みで感じられたのは、初めてで
とっても思い出に残りました。

楽しかった−!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system