フィルインセンス
TOPALvino > 2013.09.07-1

ALvino Live Report

Birthday Limited Live Tour "New Birth Best!!"
---神戸VARIT.


【SET LIST】
  • 01.WB
  • 02.FLY HIGH!!
  • 03.ナミダクロニクル
  • 04.幻
  • 05.ココロフィルム
  • 06.ビタースマイル
  • 07.new cinema paradigm
  • 08.snow line
  • 09.Close to you
  • 10.咲〜saku〜
  • 11.waves
  • 12.運命はこのように手をたたくのだ
  • 13.☆キラ☆キラ☆
  • 14.たからもの
  • 15.この手紙...
(Encore1)
01.birthday
02.イチョウの樹
03.My song
(Encore2)
01.花
++++++++++++++++++++++++++++++++


立ち位置は、センターの一番後ろの台の上で。
初めて聞くバージョンの曲ばかりなので、
左右のバランスよく聞ける場所で、
視界的にも良好で、とても快適に参加できました。
ちなみに、この日のKOJIさんのギターは、青一本でした。

れそられそら♪(だったかな)の、低音で始まるオープニングSE。
今回のSEもかっこよかった!

ライブスタート。

WB
一曲目からー!
この曲始まりって初めてかなー?
いきなりテンションあげる感じで、楽しかった!
右手出して、左手出して〜
ステージの上の光をつかむのが好きなのです。

そして、

わーん、
わーん
つー!
つー!

の、カウントを皆でとって、
FLY HIGH!!
2曲目とは思えない盛り上がりな感じかな。
あと、この日は、結構、曲終わりとかで、
KOJIさんとLEVINさんが目を合わせてタイミングをとってて、
なんかそれがいいなあと思っていたのでした。

続けて、ナミダクロニクル
この曲はすんなり入ってきたかな。
わー、れびんさんだなーとか思ってた。
ALvinoらしい曲だなと最近思います。

翔太「こんばんはー!ALvinoです!」

で、挨拶。ここのMCは短めだったかなあ。
翔太「神戸、バンドで来るのは久しぶりなんだよね」
って言ってて。
そうだねー。

翔太「お待たせしました」

ってそんな感じのMCでした。



最初イントロでいきなりKOJI節が炸裂してて、
何これ何これって思ったら幻!!!
特徴的なフレーズはそのままに、今まで回数を重ねてきているから安定感はあって
新しくプラスで追加されたところが、KOJIさんカラー満載で、
だいぶ贅沢に盛り込まれたなぁと思った。

ココロフィルム
新しいバージョンをとても楽しみにしていた曲。
やっぱりかっこいいな!
期待どおり(期待以上)の、かっこよさでした!


ビタースマイル
久しぶりに聞いたら変わってた!って印象。もちろんいい意味で。
最初のころにこの曲をライブで聞いたときは、なんかちょっとこう、
押せ押せではあるんだけどなんか単調な感じ、もしていたのだけど、
今やってくれたのを聞くと、
ちゃんと表情豊かに、エネルギーのある感じになってて。
いいなと思いました。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system