フィルインセンス
TOPALvino > 2013.09.07-5

ALvino Live Report

Birthday Limited Live Tour "New Birth Best!!"
---神戸VARIT.


最後は、今日の神戸が、と、なんかちょっと言葉が変わって、

翔太 ♪あー
。。。(ため)
翔太 ♪りー
。。。(ため)
翔太 ♪がー
。。。。。。(たっぷりため)
翔太 ♪と〜〜〜〜〜〜(ためすぎたからか、なんか、音があってんのかもよくわからない感じ)

KOJI ♪と〜〜(?!?!)←音はずす

わぁ!外した!!(大笑)

潤  ♪と〜〜〜〜!

KOJI ♪と〜〜!(←やぶれかぶれにリベンジ)(大笑)

このはずしっぷりが、本人も驚くレベルだったようで(笑)
いやいや、これは、翔太さんのあれが、ちょっとあまりにも!!!
だからあれは仕方ないよと思いましたし、
なかなか面白かったのでした。

こゆのがあるから、ライブって楽しい。


本編終了。


1回目のアンコール。


KOJI「どうもすみませんでした!!!」
と、生声で(笑)

で、腕を目のところに持っていって泣き真似(笑)

KOJI「俺、自分でびっくりしたもん!」
って(笑)

KOJI「「あれ俺、ギターも間違えてた?
って聞くなってね。」

返事を待たずして、自分でつっこみ。

「いやいや俺、ギターはDおさえてた!」

(笑)

KOJI「ライブが終わるまで反省しない!」

(笑)
そうそう。引きずられても困りますんでね!

KOJI「間違えて何が悪い!」

そうそう!・・・って、え(笑)


さて。
9月といえば翔太の誕生月。グッズの宣伝。

マグカップについて。

翔太「毎朝コーヒー飲むんですけど、
コーヒーが好きというよりは、癖みたいなもので・・・。
あと、朝コーヒーを飲んでる自分に酔いしれるっていうのもあるんですが」

(大笑)

翔太「皆もあるでしょ?」

ないわー!(笑)

と。
会場の雰囲気がそうだったので、

KOJI「あんまないみたいよ?」
(笑)

でも・・・
KOJI「でも、あるよね、そういうのは」
と、フォローしかけて・・・

いやいや、ないで、と。

翔太「鏡見て、よし今日も頑張ろう!みたいなの」
そのくらいはあるよね?的な感じのこと。

KOJI「皆もやったらいいよ!」

って。言ってて(笑)
ここでノリツッコミ的な感じなんだっけ。

KOJI「こーじ、がんばる!」←なんかぶりっこ的な感じ。
(失笑)

で、翔太さんが、やるの?みたいな感じで言って、

KOJI「やるかー!テンション下がるわ!」

って(笑)

翔太「でもちょっと見てみたいよね、それを鏡の前でやってるKOJIくんの
鏡をマジックミラーにしといてこっちから撮る、みたいな」

どんな(笑)

で、笑ってたんだけど、KOJIさんがなぜかその空気を断ち切るみたいな感じで唐突に、

「翔太のあのろうそくも!」って話を持っていった覚えがあります。
(たぶん、ぐだぐだにならないようにかな?)

翔太「ウッド系の・・・潤くんあれなんていうんだっけ」

潤「シダーウッドのね。いいかげん覚えてください」
(笑)

たぶんこれは、翔太さんなかなか覚えない、っていうか、覚える気ーないな?(笑)

と、思いました(笑)

でも確かに今回のグッズの翔太さんのやつはかわいくて、
普通におしゃれなデザインで、ぱっと見て、いいな、と、思ったのでした。
どこで使ってても、ファンじゃない人が見ても、いかにも何かのグッズ、というよりは、
普通のおしゃれなやつ、みたいな。

翔太「雑貨屋さんとかにあるような感じなので、
とにかく一度手にとって見てみてください!」

って宣伝してました。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system