フィルインセンス
TOPALvino > 2013.09.07-6

ALvino Live Report

Birthday Limited Live Tour "New Birth Best!!"
---神戸VARIT.


あとは、パンフレットの宣伝。

KOJI「パンフレットの中には、PVを撮影した時の、写真も結構使われていて」

で、翔太さんかKOJIさんかどっちかが、
「ここから近く・・・はないけど、」
と、和歌山の白浜のところで撮影したって言ってて、

KOJI「その撮影の時のオフショットの写真が使われています。
まだ皆にPV見てもらってないから、ごめんね、ちょっと遅れてるんだけど、
PV見てもらうよりも、先にオフショットを見てもらうっていう」

翔太「あんまりないですよね」(的な感じで)

撮影でとった写真の流れかな、アルバムのジャケットもその時のものなので

KOJI「扉が開いて後ろから光が・・・
後光?っていうの?
後光がさしてる感じなんだけど」

って、説明。

後光・・・!
確かに後光ですけども、なんていうか、
自分らでそれいうかと思ってちょっと面白かったです。
けど、とてもいい写真だと思いますです。

あと、PVの撮影の話では
暑かった!という話で、

KOJI「俺、インナーも長袖、上も長袖でさー!
秋に発売だから、長袖でね」

あー。そうなりますよね。

KOJI「モデルの人とか大変だよね、真夏に冬物のさー!」
翔太「僕はモデル体験あるからその辺はね!」(←得意げ)
潤「でもお前汗かいてたじゃん!」
(笑)

KOJI「レフ板持つ人とか、みんな上半身裸でさー、
俺たち裸の男たちに囲まれてたよね。」

(笑)

翔太「そういう撮影かと思われちゃう」

そういう撮影て(笑)

KOJI「絶対目の焦点を合わさないでおこうって思ってたもん!」

(笑)そんな(笑)

翔太「ホテルの人に、大丈夫かみたいな感じで見られてたかも」

って。

KOJI「あ、今日みんなPVの衣装か。」

潤「俺ジャケットは暑いから脱いでるけど、これはそうだね」
翔太「俺もこのネックレスとかそう」
KOJI「今日俺、これは違う方のパターンのやつだ」
翔太「ライブモード?」
KOJI「うん、って、あれもライブ用なんだけど、これは違う方」

と。

そして、PVについては、
KOJI「できるだけ早く届けられるように頑張ってもらうので」
って感じで言ってはりました。

あとは、話の流れを忘れましたが。

神戸について(?)で。

KOJI「iPhoneのケースをね、使おうと思ってケースだけ買ったやつを
去年の誕生日の時に翔太にあげたんだけど、
あれ神戸で買ったやつなんだよ。」

あ、そうなんだー。

KOJI「どくろとか、ストーンがいっぱいついているやつでね」

と、説明。

翔太「今は、あれ使ってはないんですけど」
KOJI「そう、使ってないよねー」
翔太「(石が)いっぱいついてるじゃないですか。
あれが日々とれていって」
(笑)

KOJI「どくろの目とか片方とれてたりな」

(笑)

翔太「有名人がいっぱいいるパーティーとかあるんですけど、
そういうとこに行ったら、
あのケースがきっかけでいろんな人が話しかけてくれるの。
君のそのケースすごいねー!って」

へーーー。

KOJI「そう!おまえ、なんか有名人といろいろ知り合いだよな!
ほんと謎の交友関係・・・!」

って。
メンバーさんに言われるって相当じゃないか・・・?(笑)

翔太「あー、上京してすぐに、ロンブーのあつしさんと。。。」
KOJI「それはライブ見に行ったからじゃん、そうじゃなくてさー」

KOJI「○○ ○○○さんとかさぁ!」

えっえっ、なにそれ

KOJI「いつの間にか仲良くなって、家まで行って、飲みに行ってるんだもん!」

ええええ!すごくないそれ!

翔太「あ、潤くんと、行った〜」
KOJI「潤も行ったの?!
なんで俺呼んでくれないの。俺も、○○○○聞きたいもん!」

翔太「KOJIくんは確か何かがあってダメだったんじゃないかな」

って。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system