フィルインセンス
TOPALvino > 2013.09.07-7

ALvino Live Report

Birthday Limited Live Tour "New Birth Best!!"
---神戸VARIT.


翔太「あと、○○ ○さんとか」

えぇぇ!
翔太「翔太くん、君は歌手としても、俳優としてもやっていけるよ(だったかなうろ覚え)、
とかすごい気さくに話してくれて、
翔太くん、音楽っていうのは、だいたい、二分音符と三分♪で成り立ってるんだよ・・・
とか深い話もしてくれて」

KOJI&潤「すげー、かっこいー」

KOJI「なんか、メンバーの友達自慢みたいでごめんね!(笑)」
(笑)

KOJI「ほかにもほら、あの・・・」
で、なかなか名前出てこなくて。

で、やっと出てきて、

KOJI「たかのひろしさんだっけ?あの・・・〜〜〜の歌の人」
って、何回か言ってて、
潤「?○○ ○さんじゃない?」
KOJI「え、〜〜〜の歌の人だよ?」
潤「だから、それ、○○ ○さんだよ?」
KOJI「あ、そっか!ごめん!名前まちがえてた!」

KOJI「あと、○○○ちゃんとかさあ!」

えぇぇっ?!

翔太「あ、あれも、パーティーみたいなとこで、
帰るときに、帰る方向が一緒だったから途中まで一緒に・・」

えーーー

翔太「まだデビューの前だったけど。
やべぇ、俺消されるんじゃないかって」

(笑)

KOJI「ごめんね、こんな、友達自慢みたいな!
俺が誘導したんだけど!!
(笑)

KOJI「ネットとかに書かないでね!」

と、言われたので伏字にしました。(言いつけは守ります)

KOJI「俺、10年以上東京にいるけど、
そんなパーティー誘われたことないよ?!」
(笑)


翔太「KOJIくんがくれたケースは、いろんな人に話しかけてもらえるきっかけと
なってくれてます」

KOJI「片目とれてるけどな〜!」
(笑)

翔太「今年は何がもらえるかな〜」

KOJI「もうおまえには何もあげない」
(笑)

KOJI「音楽をあげるよ」
きゃー口説き文句!(違)

翔太「それは、皆と一緒じゃん!」(だったかな、なんかそんな感じのこと)

で、9月は誕生月なので!

次の曲はbirthdayだったんですが、曲始める前に、

KOJIさん、まずギターでちょっと音だして、音程確認(笑)

KOJI「超トラウマー!!」
(大笑)

KOJI「やだよ、だって、あってても間違ってても、
皆さっきの思い出して笑いそうだし!!」
って(笑)

次からもトラウマにならなければいいですが・・・!(笑)

で、ここらへんだっけな、
KOJI「後半も気合いいれて頑張ります・・・・俺が!」
みたいな感じのことを言ってはりました。

そして、birthday。

皆でハンドクラップしながら。
なんかいつぞやのぐだぐだが記憶にあるからか、
めちゃくちゃ素敵でした今回。
あったかくて楽しくていいね!

すごくうれしそうな翔太さんでした。

それから。

サポートさん呼び込み。
翔太「せーの、きよしー(←高い声で)って呼ぶよ」
翔太「せーの」
「「きよしー!!」

で、清さん登場。
きゃーきゃー大人気〜。かわいいわー!

そして次。

翔太「せーの」
れびんって呼ぶよ、は、なくて、そのまま
「「れびーん!!!」
と呼び込み。

LEVINさんのためにマイクスタンドのマイクを、がーーーーって下にさげる。
(笑)

LEVIN「今日はしゃべらんとこと思ってんけどね。
なんか毎回恒例になってくるのも・・・」

と。
ここで思ったんだけども、関西に来たら前もそうだったよねLEVINさん。
ツアー初めてしばらくしたら飽きる(?)のか何かわかんないけど、
前もそんな感じでちゃんとやってくれなかったから、
私、ちゃんとした漫談見たことないんですけど(笑)

翔太「低いなこれ」
と、マイクをやっぱりちょっと高く戻して(笑)

で、
翔太「(ライブもアルバムも)いつも力を貸してくれて、もうまるでメンバーみたいに」
って言ってて。
確かにもう、LEVINさんも、そして清さんも、ファミリー感はあるよなーと。

で、LEVINさんも定位置へ。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system