フィルインセンス
TOPALvino > 2013.09.07-10

ALvino Live Report

Birthday Limited Live Tour "New Birth Best!!"
---神戸VARIT.


で、KOJIさん。自分のソロの番になって、なんか迷いながら(?)センターに。
これはあれですか、もしかしてもしかしますか。

とか思ってたら、

ドセンで投げキス!!

ひゃぁ!!!!(幸運にも(?)ドセンの後ろの台の上にいたため、もろ直撃)

いや別にラクリマでも横目で何回も見てますしっ、
さっきもステージ袖からやってるの見てますしっ、
そんな感じで、遠目に見るには平気ですが・・・!!
が・・・!!!(真正面からは免疫がなかった)

翔太「初めてじゃない?!」

って。そっか、KOJIさんがここで投げキスするのはレアなのねー!

ていうか、そのあと、照れまくってたKOJIさんが超絶かわいかった・・・!
あーもうかわいい!!!!(萌えたぎった)

KOJIさんのギターソロのところ
翔太「もっともっともっともっと!」
と、煽ってKOJIさんのギターソロは長めに。
センターでギターを右手で持ち上げながら、左手だけで演奏してはりました。

KOJIさんのソロは、
チョーキングの指に超萌えました・・・!やっぱ好きだわーーーー!

最後は、忘れちゃいけない翔太さんの番!
翔太 ♪しょーしょー♪
「「しょー♪しょー♪」」
翔太 ♪たーたー♪」
「「たー♪たー♪」
って、リピートアフタミー的に、翔太さんの後をマネしてうたえば、
翔太おめでとう、になりまして!

翔太さんがやるこの掛け合いは楽しくて好き〜。
声出すのは楽しいよね。

最後は、ギターソロもいっぱいあって、やっぱりこの曲ラストは楽しい〜!!
と思いました。

で、花が終わり!

そして、最後は、ステージの上で、3人で手をつないでお辞儀。
KOJIさんはピック数枚投げただけ。
危ないから、って感じで、投げるか迷って投げなかった感じ。

今回はドセンにいたので絶対とんでこないしねー。
もらえるとは思ってなかったので、まぁ、ご縁がなかった感じでした。

それを最後、翔太さんが数枚、最前列の人に手渡ししてましたが(笑)

翔太「またすぐ来るからねー!」

って。2週間後は、大阪です。
はーい、行きますー!

最後、おてふりして、KOJIさん一回だけ咲いてはりました。

ライブ終わり〜。

楽しかった・・・!

2週間後の大阪も楽しみ!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system