フィルインセンス
TOPALvino > 2013.09.21-1

ALvino Live Report

Birthday Limited Live Tour "New Birth Best!!"
---大阪MUSE


【SET LIST】
  • 01.WB
  • 02.FLY HIGH!!
  • 03.ナミダクロニクル
  • 04.幻
  • 05.金木犀
  • 06.Alarm of Life
  • 07.new cinema paradigm
  • 08.snow line
  • 09.Close to you
  • 10.咲〜saku〜
  • 11.waves
  • 12.運命はこのように手をたたくのだ
  • 13.☆キラ☆キラ☆
  • 14.たからもの
  • 15.この手紙...
(Encore1)
01.birthday
02.イチョウの樹
03.My song
(Encore2)
01.花
++++++++++++++++++++++++++++++++


立ち位置は、カミテ、センター寄り。LEVINさん正面5列目くらい。
わりとセンターよりと思っていたけど、
KOJIさんの音がすっごいおっきく聞こえて、
あれここカミテ?って思ったくらい。
時々もわんっとしてたけど。

オープニングSEが始まって〜。
メンバーさん登場して、
WB
歌いだす前の一瞬、ようこそー!と挨拶してからライブスタート。


FLY HIGH!!
翔太「わーん!」
わーん!
翔太「つー!」
つー!
翔太「わーん!」
わーん!
翔太「つー!」
つー!

って、叫んでカウントしながらKOJIさん見てて、
なんかかっこいいな、かっこいいな、なんだなんだ、
ってずっと思いながらカウントしてて気づいた。
KOJIさんピック持ってる手でカウントしてたから、中指たててる!
そうか、それでちょっとワルい顔しながらカウントしてたんだな、
だから私好みでかっこいいと思ったんだな、なるほど。
と、途中で冷静に自分に納得。

かっこよかったです(はぁと)

で、曲は最初っからトバす感じで楽しいよね。

次。
ナミダクロニクル
LEVINさんのドラムがあって成り立つと思うんだなーこの曲。
というわけで、わりとずっとLEVINさん見てた〜。


KOJIさんのギターから始まってーー!
ずっと手元見てたけど、かっこいいよね。
ちょっと釘づけになりすぎたかもしれない(笑)
手元シカキオクニナイヨー。

金木犀
右手、ぬるぬる動くなーと思ってイントロ見てた。
前からこうだっけって考えたけど思い出せなくて、後から見たら、2009年10月以来でした。
いいなあ。
右手、じーーーっと見てたけど、ちょっとこれはツボ。超素敵でした。

で、終盤だったかな、トレモロしてて、
にゃーん素敵ぃーと思ってたら、
次の曲が、

Alarm of Life

きゃーー!イントロ見るぅうう!
と思ったのに、思ったのに、照明が真っ暗!
照明真っ暗禁止令を出したい。。。。(笑)せっかくの好きな右手が!真っ暗で!
と、むきーーって感じでしたが、
曲は楽しかったです。

「起きたー?!」

って翔太さんが叫んでました。
いやー今回、ベストアルバムのツアーだから、
逆に最新のアルバムPictureからの曲が少なくてちょっと寂しい感じもしてたから、
これ入れてくれたのはうれしかったー!
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system