フィルインセンス
TOPALvino > 2013.09.21-10

ALvino Live Report

Birthday Limited Live Tour "New Birth Best!!"
---大阪MUSE


それから、

翔太「たくさんの音楽がある中で、ALvinoを選んでくれてありがとう」

って。言ってた。
この言葉を聞くたびに、少し胸が痛むけど。
(選んだんじゃなくて、好きな人を見続けていたら、ここに来ただけだ)

私からはこの言葉を。
ALvinoを選んでいたであろう音楽をしてくれてありがとう。


あとは何話してたかな、
「俺たちだけじゃなくてみんなも年を重ねて」
音楽と一緒にいられるって幸せだね、みたいなこと言ってはりました。


それから、11月の告知。
次に来るのは、Naked。

KOJI「音楽的に丸裸(全裸だったかも)」

音楽的に、を強調してはりました(笑)

そしてラストの曲!



それぞれのソロ!
清さんのソロ→LEVINさんのソロ
そして、潤さんのソロ。
潤さんは、シモテで弾いて、投げキスー
カミテいって投げキスー!
センターで、投げキス乱れうちー!!!!

KOJIさん、あんまそっち見ないようにしてたっぽい。
見るの恥ずかしいとかじゃあるまいし?(笑)

で、次、KOJIさんのソロ。
今日はどーすんのかな、って思ったら、
まずセンターでギターとって翔太さんへ渡す。

あれ、もしかして。

そう、センターでくるっと私たちに背を向けて、
ジャケット脱ぐ。

・・・脱いでもグレーのロンTなんで、色気ない・・・(笑)
で、そのあと!のソロ。だったかな!
KOJI節満開で!!!!

あーーーKOJIさんだぁあああ!
っていうか、
ちょっとこれ聞いたおかげで、Guitar Studyを思い出してしまったというか、
あぁまた、KOJIさんの音どばどば聞きたいなーとか思ったりとか。
もうほんとに、とっても、KOJIさんのフレーズ!!って感じでした。
(ボキャブラリーなさすぎる)

ラストの方のソロだったかなー、トレモロしてる右手が見えたので満足。
(Alarm〜の照明が暗かったのは許してあげるー!(笑))

あとは、めっちゃ速い感じで全力で弾いてて、
あーなんかロックだなー
とか思って見てた。かっこいいね!!!!

と、ぼぇーーーってソロ見て。

花終わり。

演奏終わりーー

3人で手をつないでーーーおじぎ!

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち。

ライブ終了。
しばらくバンドスタイルのライブはないんだなーと思いながら、
でもNakedあるんだもんね。
楽しみに待ってます。

ほんと楽しかった・・・!
・・・・というか、ギターガン見できたので満足です。


<どうでもいい話>
KOJIさんの爪がぴかぴかしてた。
コート塗ってはったのかね。

あと、途中で用意しかけてたサブのギター、何だったんだろうなあ・・・
茶色に見えたけど、茶色????って感じだし、
たぶん見間違いと思うんだよなー(ステージの照明で)。
後で見に行こうとしてたのに、速攻カーテン閉められたので
サブのギターチェックできずじまい。。。でした。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system