フィルインセンス
TOPALvino > 2013.11.16-2

ALvino Event Report

Picture
---タワーレコード梅田NU茶屋町店


全員のサインが終わって!

その場で翔太さんが話し始めようとして、
スタッフさんが、どうぞ台の上へ・・・って感じで言って、
皆で笑った。

再度、来週の告知。と。

「関西は!年明けにもライブをする予定があるので!」

ほう!!!

と、なったところで、ファンから声が。

「ファイナル!」(だったかな?)
ツアーファイナルの阿倍野が大阪なので(笑)
その告知をしなかった翔太さん。

「!」

ってなって
「あなたマネージャーさんですか?」

って(笑)

「じゃぁあとでちょっと・・・・」

って何する気(笑)

で、すっかり阿倍野を忘れてた翔太さん見て、
KOJIさんは、右手で翔太さんの肩を、ぱーんってしばいてた(笑)

そんな告知で終了。

お手ふりしてばいばーい。


来週は大阪ライブ!行く!!

次は、サイン&握手会の内容に続きます。
他人のものを見て不快な気持ちになりそうな人はここまででお戻り下さい。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system