フィルインセンス
TOPALvino > 2013.11.16-3

ALvino Event Report

Picture
---タワーレコード梅田NU茶屋町店


サイン&握手会:ゆちえるの場合〜
サイン&握手会はいつもどおり、潤→翔太さん→KOJIさんの順。

わたし「こんにちは。」
潤さん「こんにちはー。」

わたし「昨日行けなかったんで、今日は楽しかったです。」
潤さん「昨日?」(ここでサイン終わる)
わたし「しごとで。
でも、来週は行くので楽しみにしてますね!
しごと帰りでスーツだから浮いちゃいそーですけど」
潤さん「いいと思うよ!」

次かな?と思ったら前が詰まってたので、もう少し。

わたし「あ、さっきそこで聞いてたら、ぺちぺち、ピック当たる音まで聞こえてて!」
潤さん「あ、ほんとに生音だね!」
わたし「興奮しましたー」


次、翔太さん。
今回は翔太さんにこれを聞くのが本命!

わたし「翔太さんって、レコーディングでもフレーズ決めて歌ってはるんですか?それともその場?」(ここでサイン終わる)
翔太さん「その時の感じだね。」
わたし「そうなんですね!」
翔太さん「決めてなくても結構頭の中で自然に出てくるんだ〜」
わたし「そっかー!どっちなんだろうとずっと思ってたんです。結構譜割り変わってますよね?」
翔太さん「うん、そこまで聞いてくれてるんだ、ありがとー!」


で、最後。
わたし「KOJIさん、そろそろWBが何の略か教えて下さいよー!」(ここでサイン終わる)
KOJIさん「それ、まだ言ってなかったね、よく言われるんだけど」
わたし「そろそろいいじゃないですかー!誰にも言わないから(笑)教えて?」(1秒見つめる)
KOJIさん「ひみつ!」

だよね(笑)知ってた。ボケの1つでも返してくれたらいいのに、なんつって。
違うんです、ちょっと、にくたらしい顔が見てみたかったので、拒否られそうなことを言っただけです。
そりゃもちろん知りたいけど!

わたし「ライブ、来週は行きますね!」
KOJIさん「大阪?」
わたし「はい、仕事帰りだからぎりぎりですけど。スーツのまま行きますね〜」
KOJIさん「頑張ってなー」
わたし「はい、ありがとーございます!」

で、終わり〜。
メンバーさんを間近で見るたびに思うけど、メンバーさん3人ともかっこいいよなあ・・・!
あのオーラに圧倒されます。

でもとても暖かく接して下さるので本当にありがたいです。楽しかった!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system