フィルインセンス
TOPALvino > 2013.11.22-3

ALvino Live Report

Past + Present=Future→
---大阪MUSE


みんなとリズムを一緒に作ろう、だったかな、
なんかそんな感じで。

運命はこのように手をたたくのだ

歌はちゃんと声出しましたよぅ。
イベントの時ってなんかこう、ファンがちゃんとしなきゃ的な変な使命感がありますよね。
って私だけですか。
盛り上がったし楽しかった〜!

そして、曲入る前にちょっとだけ曲フリなんかしてたけど忘れちゃいました。
たからもの
運命〜でいい空気になってたから、このたからものもよかった。
手拍子ちょい早めだった気がしたけど(笑)

俺たちからのエールをうけとってください!
で、Wo〜WoWoWoってきいてから、

翔太「みんなさっきあれだけ声出たんだから大丈夫だよね!」
は〜い。

翔太「練習する?」
どっちでもー
翔太「一回でいい?」
どっちでもー(って思ってた)

翔太「どっちかわかんない!」
すんません(笑)

で、結局ぶっつけ本番になって、
翔太「一発勝負が好きな大阪の人たち!」
(笑)

で、こちらからもエール。
メンバーさんの笑顔も見てて幸せになれるね!
翔太さんもすごく嬉しそうで。それが何よりものバロメーター。
楽しかったです。

そして最後の曲。
WB
楽しかったな〜。これも手拍子ちょい速めだった気がしましたが!

曲終わり〜で。
おじぎして、おてふりして終わり〜。

で、いったんカーテン閉まって。

アンコール。あるのかなって思ってたけど、あったみたいで。
カーテンあいて、翔太さんがいて。

Encore

「スタッフさんに聞いたら、ほとんどのかたが、帰っておられないときいて!」
と。
このイベントありがとうの気持ちをこめて、
他の出演者さんに向けて拍手をしたりしました。
全員でセッションとかではなく、ALvinoさんでアンコールのようでした。

KOJI「今日おかむがいるって知らなくてね〜。」
KOJI「あっ、ごめんね、長くなっちゃうね。」
イベントだから持ち時間がね(笑)

KOJI「おかむがいるって知ってた?」
翔太「あ、昨日、普通に、明日よろしくねーみたいな」
KOJI「俺知らなくて、レジストってどんなバンドなんだろうって
ホームページ検索したら、すっごいビジュアル系の人たちが出てきて
こういう人たちかあって思ったら、全然違ってさぁ!」
(笑)

で、おかむがいたので、
KOJI「あれ、そんな人いたっけなあ、って、もう一回見てみて、どれ(どの人)だろうって
思ったら、違うバンドなんだね。
残念ながらまだホームページとかはないらしくて、
大文字と小文字が違うってさっき教えてもらいました。」

(でも後で調べたらちゃんとオフィシャルサイトありましたよ!!!
ないって言ってたよねえ・・・私の聞き違いかなあ・・・)

んで、おかむについて
翔太「ホノルルマラソンを一緒に走りまして」
うんうん〜。

翔太「今年もまたホノルルマラソン走るんですが〜」
って。
KOJI「去年、初マラソンで5時間を切ったという・・・」
おお〜って声があがってました。

KOJI「ALvinoでもね、サポートで演奏してもらったりとか」
と、言ってました。
少しでもALvinoに興味を持ってもらえる糸口になりますように。

で〜。あと告知では、ツアーの告知があって、
来月、阿倍野ロックタウンでやります、というお話。
そうなんですよね、次はファイナルがね!!

翔太「今日はイベントなので少ししかできないけど、ツアーはたっぷり」
と曲ができるので、という告知でした。

あとは・・・。
告知・・・じゃないけど、、翔太さんがぽろっと言っちゃって、
KOJI「だめじゃん!」
翔太「大丈夫大丈夫」
ほんまか!

翔太「大阪だから・・・みんな口かたいって信じてる。」
KOJI「そこ?!」

翔太「信じてるから」
KOJI「・・・信じるのはいいことだけど!(笑)」

(笑)

なんてこともありました。
※口かたいから内容は書きません。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system