フィルインセンス
TOPALvino > 2013.11.22-4

ALvino Live Report

Past + Present=Future→
---大阪MUSE


そしてアンコールの曲。
潤さんが「?」な顔をしていたので、
KOJI「ほんと何やるかわかってないでしょ(笑)」
と。

で、翔太さんが耳打ちしにいって。
潤さんが両手で、人差し指と親指でわっか作って「OK」のポーズ。

翔太さん、潤さんの横にある机のところに何かをとりにいって、
タオルをとって戻ってきたので、

KOJI「タンバリン使えば?」

だよね、私もそう思った(笑)

KOJI「タンバリンとりにいったかと思ったらタオル持ってきたからびっくりした。」
私も(笑)

KOJI「あ、置くとこない?」

でも、翔太さん後ろにタオル置いて。

翔太「途中いろいろ振付とかありますが、
気にしないで自由にしてください」

翔太「大丈夫です、この中で一番リズム感が一番悪いのは翔太ですから」

え?!(笑)

翔太「ダンス習いにいって、アップとダウンができなくて」

あ、意外に苦手なものあるのね!(なんでもできるこのはずなのに)

翔太「そんな翔太でもできるんだから大丈夫です」
と、謎の励ましをいただきまして、

☆キラ☆キラ☆

ALvinoさんの明るさって、突き抜けた感じがあるよね、なんて思ってました。
楽しかった〜。

最後に、今日の出演者さんみんなに拍手をして。
(レジストのメンバーさんは後ろの物販のところにおられたり)

で、お手ふりしてライブ終了〜〜〜。

楽しかった〜。行けてよかった〜!
です。

ファイナルの阿倍野も楽しみに待ってまーす!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system